エゾフクロウ

■紅葉とエゾフクロウ

こちらの森は前回訪れたときよりずっと紅葉が進んでいた。
フクロウの周辺はまっ赤になる紅葉できれいでした。

c0070654_16541765.jpg
c0070654_16543612.jpg
c0070654_16545540.jpg

by matsu_chan3 | 2008-11-01 15:49 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by tkumaso at 2008-11-01 16:09
こんばんは。
真っ赤に紅葉したモミジとエゾフクロウ冬の単調な写真と違い
見ていて楽しくなりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 16:40
●tkumasoさんへ
こんばんは この時期しか撮れない紅葉とフクロウを追い続けています。
もう少し続けますので宜しくお願いします。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-01 16:55 x
本当に綺麗な紅葉ですね。真っ赤な紅葉に囲まれてとても気持良さそう
な表情をしています。映画祭のスターは赤絨毯ですが、森のスターエゾ
フクロウ君は紅葉の絨毯ですね。今日もウィンクしてますよ。
Commented by bela flor at 2008-11-01 17:19 x
素晴らしい紅葉ですねー
紅葉のインパクトが強いのでフクロウさんを探すのが大変かな?
フクロウさんも紅葉を楽しんでいるようなお顔に見えますよ!
Commented by akkuちゃん at 2008-11-01 17:28 x
本当に綺麗。
今回の写真は紅葉が主役?
フクロウもいい仕事してますけど。。。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 17:31 x
●梅ちゃんへ
林道を歩いていてもフクロウは人の気配を簡単に認識!
こちらが見上げるとちゃんと目が合いました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 17:34 x
●belaさんへ
紅葉のインパクトは強いがそこにフクロウがいることを知っているから
簡単に見つけられるのですよ・・(^_-)-☆ 
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 17:37 x
●akkuちゃんへ
あはは 主役は紅葉ですね・・だからたくさんの紅葉を入れました。
差し詰め今日のフクロウは脇役かな?(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2008-11-01 20:30
スゴイモミジですね。こんなに色鮮やかにどうしたら撮れるのかしら。
しかもエゾフクロウ入りとは!!
エゾフクロウさんもきれいだなと思っているかしら。
それも、これから寒くなるなあと思っているかしら。
Commented by mitchi-jul at 2008-11-01 21:40
真っ赤な紅葉で、フクロウさんが いつもより目立ち、探しやすいのでは
ありませんか? 枯れ葉が落ちて風通しが良すぎ、寒そうです。
2枚目は、眠そうな眼でmatsuさんに注目の様子?ですね。
3枚目とても素敵で、見惚れてしまいました♪
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 21:40 x
●nenemu8921さんへ
こんばんは フクロウの周りにこれほどまっ赤な紅葉があるとは思って
いなかったので想定外のこと・・・嬉しかったです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-01 21:47 x
●mitchi-julさんへ
こんばんは 紅葉と野鳥シリーズはフクロウを入れて紹介しました。
今年は特に洞に戻るのが早いような気がします・・幸運でした!
Commented by fpbird at 2008-11-02 01:13 x
ただただ、ため息。。。綺麗な写真です。
こういう写真を撮ったら、一生モノで額装して家宝にします。。。自分で撮って家宝と言うのも大胆ですが、その前に撮らないと・・・
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-02 06:13 x
● fpbird さんへ
おはようございます いよいよエゾフクロウの周りの紅葉は
終わろうとしてますがここはちょうどよかったです。
Commented by じいちゃん先生 at 2008-11-02 12:08 x
紅葉をバックに、何を考えているのやら?カエデ(もみじ)の赤が映えますね。こんなの1枚でいいので撮りたいな~。
がんばってください。!!
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-02 16:15
●じいちゃん先生へ
こんにちは コメントありがとうございます
今年は珍しくエゾフクロウに出遭えていますよ・・
紅葉が終わる前にと走りまわってます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ 鮭 >>