エゾフクロウ

■紅葉と野鳥シリーズ(最終)

急に寒くなり雪が降りそうな気温になってます。
紅葉は場所によっては見れるところもあるがほとんどはすでに変色しちゃってます。

●最後の紅葉(10/31撮影)
c0070654_8353185.jpg
c0070654_8355284.jpg
c0070654_8361026.jpg

by matsu_chan3 | 2008-11-03 12:48 | 野鳥 | Comments(20)
Commented by tkumaso at 2008-11-03 15:22
こんにちは。
まわりの木の葉が落ちてエゾフクロウさん淋しそう、
行く秋を惜しんでいるようですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 16:17 x
●tkumasoさんへ
まもなく紅葉した葉も散り周辺は寂しくなりますよ!
今度は雪景色のフクロウを撮ることになるでしょう。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-03 16:46 x
紅葉が目の前に広がる庭を持つエゾフクロウ君の家は最高に
贅沢です。
どうやら明日は雪が降るとテレビの天気予報では言っていまし
たが、エゾフクロウにとっても厳しい冬がやってきますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 17:04 x
●梅ちゃんへ
ここは梅ちゃん邸と同じ豪邸だからね・・・お庭も広いでしょ!
明日は雪が降そりうだがどこへ行こうかな~~!(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2008-11-03 17:24
見覚えのある洞です。
周りがこんなにきれいに紅葉するんですね。
フクロウも紅葉を楽しんだのでしょう。
でもそれも終わり!いよいよ雪がやってくるのかな?
Commented by akku at 2008-11-03 17:31 x
本当に立派な洞ですね。
人間の家にたとえるなら高級注文住宅でしょうか?
フクロウもゆったりとしている様に見えますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 17:32 x
●minkさんへ
こんばんは 今年は例年になく紅葉がきれいでした。
場所によっては温度や風の影響が異なるのでしょう。
また この後は冬鳥などを探して撮影してきます
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 17:34 x
●akkuちゃんへ
こんばんは これはすごく立派な豪邸ですよ!
これほど入り口も広くお庭も紅葉がきれいなところはありませんね。
Commented by bela flor at 2008-11-03 18:51 x
紅葉と野鳥シリーズ・・・楽しませていただきましたね、ありがとうございます。
今年の紅葉は鳥たちを可愛く演出してくれましたね。
これからは冬のふくろうさんですね、matsuさんは寒さと戦いながらの撮影ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 19:15 x
●belaさんへ
今年の紅葉はは場所によって随分違いがありますね。
お陰でフクロウとのショットをたくさん楽しみました。
これからは雪の中の撮影となるのでほかほかカイロも用意しましたよ。
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-03 19:25 x
我が家の豪邸は庭が広いから一回りするのに1日かかるよ。
何処の豪邸の事かな?そうだ麻生総理の豪邸でした。へへへ
Commented by mitchi-jul at 2008-11-03 19:30
遅れがちな訪問ですが、今年の紅葉は最高ですね。
11月2日↓は、紅葉に染ったようなフクロウさんの顔も素敵です。
matsuさんのブログで、紅葉を思う存分・・楽しませていただきました。
有難うございます。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 19:51 x
●梅ちゃんへ
お庭が広い豪邸には憧れますね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 19:54 x
●mitchi-julさんへ
今年の紅葉は場所によって異なるのでそれだけ多く楽しめました。
紅葉とフクロウは今年が最高でしたね。
Commented by nenemu8921 at 2008-11-03 20:41
本当にすごい光景でした。
こんな光景が自然のまま残っているなんて、それをこんなに見事にキャッチできるなんて、すばらしい。
なんか、どこか、演出したみたいに見事な景色です。
北海道に行ったら、こんな景色が本当に見られるのかしら。
北海道に別荘買おうかな? 

Commented by matsu_chan3 at 2008-11-03 21:04 x
●nenemu8921さんへ
こんばんは 北海道には自然がいっぱい残ってますよ(^_-)-☆
フクロウの周りの紅葉は今年が一番よかったと思ってます。
別荘とは すごいですね。友人カメラマン(横浜在住)で札幌に
マンションを買って毎日のように撮影に出かけているひとがいます。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-11-03 22:06
ご無沙汰しておりました^^
紅葉と野鳥シリーズ、とっても綺麗で魅かれました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
エゾフクロウさん matsuさんに何か話しかけているみたい(*^∇^*)
エゾリスさんも本当にかわいい、可愛すぎますwww
私も森の中で出遭ってみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらはあと2週間後くらいが紅葉見頃となりそうです^^
Commented by lilyj at 2008-11-03 23:34
こんばんは♪
11月2日アップの「紅葉の中のエゾフクロウ」
気の利くフクロウ♪ですね~
美しい紅葉に思わず飛び出して来たのかな~?♪
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-04 07:58 x
●toypoo9tcocoさんへ
あはは コメントありがとうございます
いつも野生動物には話しかけていますよ(^_-)-☆
こちらは初雪ですがそちらはこれからが紅葉の見頃・・・楽しみですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-04 08:12 x
●lilyjさんへ
おはようございます ・・とてもいい子です!(^_-)-☆
初めてモミジの中に入っているところを撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< アオアシシギ エゾフクロウ >>