エゾフクロウ

またまた地方へエゾフクロウを撮りにいって来ました。
雪が多くあったがフクロウはやさしく迎えてくれた。
紅葉の時以来の出会いです。


c0070654_20261559.jpg
●コンチワ~!
c0070654_2026292.jpg
●昼寝ではありません!
c0070654_20264467.jpg
●帰りはこんな夕焼けでした
c0070654_17285873.jpg

by matsu_chan3 | 2008-11-28 17:19 | 野鳥 | Comments(17)
Commented by 梅ちゃん at 2008-11-28 17:23 x
昨日の場所とは違うのですか?やはりエゾフクロウには雪が似合い
ますね。肝心なエゾフクロウは如何思っているか分かりませんが。
ただ雪が降ると餌をどうするのか心配になってしまいますが、何とか
十分な餌の確保はして欲しいものです。優しい目元が大好きです。
Commented by bela flor at 2008-11-28 17:27 x
木々の雪が多いです、寒かったでしょうね。
じーっとmatsuさんを見つめていますね?
可愛いしぐさは毛づくろいでしょうか。。。
Commented by gattin38 at 2008-11-28 19:01
こんばんわ。
長い間ごぶさたしておりました。
前回コメントさせていただいてからの画像拝見させていただきました!
とってもすばらしい画像の数々、私にとって珍しい画像、感激しながら
拝見しました。ありがとうございました。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-28 19:04
●梅ちゃんへ
こんばんは フクロウの撮影に各地を走り回ることがあります。
フクロウのファンも多いので時々紹介したいと思ってます(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-28 19:07
●belaさんへ
こんばんは  最後の写真は羽づくろいですね(^_-)-☆
高い木の洞なので下から撮ってますがフクロウも気にして見てくれました。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-28 19:34
●gattin38さんへ
こんばんは お久しぶりですね。
お喜び頂き嬉しいです・・ますます張り切って撮影に精を出しますね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-28 21:30
こちらのフクロウも元気そうですね。
バックの青空が気持ちいいです。
とてもいい夕焼けに出会えたようでよかったですね~
すごくいい色です^^
Commented by nenemu8921 at 2008-11-28 21:53
三枚目の画像、なんともいえない表情ですね。(#^.^#)
夕焼けもやさしい色ですね。
カメラのこと、教えてくださってありがとう。

Commented by akkuちゃん at 2008-11-28 22:29 x
連日のフクロウ嬉しいです。昨日のフクロウは一段と美形ですね。
寒さ厳しい中の撮影、御身体気をつけてください。
次も楽しみに待ってます。
Commented by lilyj at 2008-11-29 00:15
『夕焼けと エゾフクロウに 癒されて』・・お粗末(>_<)
出来れば足場を直してあげたいね・・
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-29 07:35
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
フクロウに会いに行って留守になってることもあるのでほっとしました。
夕焼けは短いレンズを持っていなかったので500mmで撮りました。
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-29 07:39
●nenemu8921さんへ
おはようございます
エゾフクロウは表情が豊かなので観察していて楽しいものですね。
朝から出かけ一日走り回ってきました・・夕焼けでまた立ち止まる!
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-29 07:42
●akkuちゃんへ
あはは お楽しみいただけましたか・・?
道内にはたくさんいるが日帰りで撮ってこれるのは限られているから
またの機会に投稿しますね。今度は近いところのね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-29 07:46
●lilyjさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
フクロウが2日続いたのでこれから石狩川周辺に行って
水鳥を撮りに行って来ます。(^_-)-☆
Commented by mitchi-jul at 2008-11-29 16:27
フクロウさんは、寒さ知らずなんですね。体温はどの位でしたでしょう?
雪が真綿に包まれているように見えます。
遠くへお出かけだったのですね。
夕焼けがとても綺麗です♪
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-29 16:48
●mitchi-julさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
寒さには強いフクロウでしょうね。
朝から各地を見てまわりふと気がつくと赤い夕焼けでした。
Commented by kyk73 at 2008-12-04 00:10
エゾフクロウは雪の中でも眠れるの?
夕焼けが見事な色ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワアイサ エゾフクロウ >>