イスカ

今日もイスカです。予想以上に好天の中でイスカを撮影しました。
前回はメスが十分撮れていなかったのでメスもアップで投稿しました(3枚目)。

c0070654_17164383.jpg
c0070654_17171443.jpg
c0070654_17173655.jpg

by matsu_chan3 | 2008-12-19 17:20 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by mink330 at 2008-12-19 17:57
すごい!すごい!
なかなか見られない鳥を、それもこんなに奇麗に撮れるなんて
やっぱりmatsuさんはすごい。
キャッチライトもしかり入ってるし、何度見ても素晴らしいです。
Commented by bela flor at 2008-12-19 18:03 x
本当!はっきりと撮影出来て良かったですねー
それにしてもオスとメスは全然ちがう鳥に見えます。
お天気が良いと鳥も生き生きとみえますね。
Commented by 梅ちゃん at 2008-12-19 18:14 x
minkさんじゃないけど本当によくぞここまで撮れるものだと感心
しております。メスは昨日よりも鮮明にとれていますね。
マツポックリがところどころ啄ばんだ跡が見えますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-19 20:11 x
●minkさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
やはりお天気がいいと満足する写真が撮れますね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-19 20:16 x
●belaさんへ
こんばんは メスは本当に地味ですがそれなりに可愛いでしょ!
食べた後が色が変わって見えますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-19 20:18 x
●梅ちゃんへ
こんばんは 今回は巧く撮れましたよ。
メスも意識して鮮明に撮ることができました。
Commented by fpbird at 2008-12-19 21:15 x
まるでスタジオで撮影したかのような抜ける青空ですね(笑)
イスカはまだまともに見ていない鳥なので今年こそ!
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-19 21:22 x
●fpbirdさんへ
青空を期待してイスカに会いにいってきました。
まもなくイスカも移動するかも・・・いつまでも見ていたいけどね。
Commented by mitchi-Jul at 2008-12-19 23:11
お天気に恵まれイスカも綺麗ですね。
イスカは、松カサが好物なのでしょうか?
そして、メス・オスが同じ松の木に止まっていたのでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-20 07:50
●mitchi-julさんへ
おはようございます
イスカのメスは地味な色ですから静かに松ぼっくりを食べているときは
見逃してしまいます。本当に見つけにくいですね(>_<)
Commented by tkumaso at 2008-12-20 17:37
matsu_chan3さん、こんばんは。
羨ましいな、こんなきれいなイスカに何度も出会えるなんて、
抜けるような青空にイスカの雄と雌が輝いて綺麗ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-20 17:41
●tkumasoさんへ
こんばんは 三脚の雲台が壊れたので雲台だけを購入しに行ってきました。
年末商戦・クリスマスセールでお店は賑わっていました。
昨日はまたとない好天気でした(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニヒワ アトリ >>