ヤマガラ

森の中は雪の重みに耐え切れず倒れた木々が目につきました。
小鳥達は混群となって移動しながら餌を食べています。
混群にはキクイタダキも見かけるが撮影は失敗したけれどヤマガラを撮りました。

ヤマガラ_c0070654_1875020.jpg
ヤマガラ_c0070654_188694.jpg
●アトリ
ヤマガラ_c0070654_1811998.jpg

by matsu_chan3 | 2009-01-17 05:38 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tkumaso at 2009-01-18 16:32
こんばんは。
ヤマガラにアトリ今年はまだ出会っていません、
ヤマガラの目が光っていて素敵ですね。
Commented by mitchi-jul at 2009-01-18 18:54
ヤマガラの2枚目が、何ともいえない愛らしさですね。
こんな寒い冬でも餌に困らず、丸々ですね。
アトリもヤマガラに似た色彩・・カメラ目線でmatsuを見ていた
のでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2009-01-19 15:26
●tkumasoさんへ
あれ 以外ですねヤマガラはシジュウカラなどと一緒の群れに入っていました。
表情が可愛い小鳥ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-01-19 15:30
●mitchi-julさんへ
アトリは偶然見つけ撮影はじめたとたんヒヨドリが飛んできたので逃げ
ちゃいました。それでゲットしたのはこの一枚でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ ハギマシコ >>