フクロウ 今日の表情

今日は昼頃から雪が激しく降り出してきた。午前から夕方にかけてフクロウの洞を5箇所を訪問した。久しぶりの訪問にもかかわらず、ラッキーにも4箇所には1羽ずつ在宅でした。
フクロウ 今日の表情_c0070654_17452872.jpg
1日に4羽を見るのは初めてですこちらはいつものA地点のフクロウ。「ちょっと待った~!」と言っているような表情でした
B地点のフクロウはA地点とツガイです
フクロウ 今日の表情_c0070654_18112981.jpg
フクロウ 今日の表情_c0070654_18144536.jpg

  C地点
久振りに現
れました


D地点のフクロウは明日ご紹介します
by matsu_chan3 | 2005-03-12 17:29 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by エノコログサ at 2005-03-12 20:42 x
一日に4羽のフクロウを見たなんて すごい!
テレビの前で お茶とおやつでは無理 無理・・・ あ~ぁ
Commented by mink330 at 2005-03-12 21:09
「ちょっと待った!そこのお若いの・・・いつまで写真を撮ってるのだ」といったとかどうか・・・4羽いるんですね。すごい!
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-12 21:21 x
初めて4羽確認しましたが、次回は5羽を見たい! 無理でしょうかね。
Commented by bingo at 2005-03-13 09:07 x
おはようございます!昨日Minkさんとご一緒させて頂いて、A地点でご挨拶させていただきました。
昨日は最終的に4羽のフクロウのお会いしたのですか!?
な・なんて素晴らしいーーー事!!
もう心が通いあっているのでは?

初めて訪問して可愛いふくろうの色々な表情を見せていただいてとっても幸せです!!
随分の時間と愛情を費やされて撮ったことでしょうね。
すごいわ~~~!!
又チョコチョコ遊びに来ます。よろしくお願いします。
自画像アニメ、とってもいいですね!!
Minkさんの所でも拝見してすっかり気に入っています!!
ところで、その後プリンターの調子は?
勿論いいですよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 今日の表情 プリンタ故障 >>