アトリ

牧場はベビーラッシュのようであちこちで子馬がみれました。
突然小さい鳥の群れが飛び交う・・・アトリでした。

c0070654_6583062.jpg
c0070654_6584558.jpg
●寄り添う子馬
c0070654_6592020.jpg


侍japan 
  WBC優勝おめでとう
c0070654_1511084.gif

by matsu_chan3 | 2009-03-24 15:04 | 野鳥 | Comments(18)
Commented by bela flor at 2009-03-24 15:19 x
沢山のアトリですね。
子馬がとっても可愛いです、お母さんの側に寄り添って甘えているのかな?

WBCおめでとう!!!!!!!
本当にヒヤヒヤドキドキニッコリの試合でしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-24 15:31
●belaさんへ
こんにちは 子馬は可愛いですね~~!
カーナビのテレビ音声だけで試合を応援していたが家に戻って
急いで地デジをみました。すごい試合でしたね!!
Commented by mink330 at 2009-03-24 17:15
飛んでるアトリ、臨場感がありますね~
それにかわいい子馬、思わずほほえみが出ます。
WBCすごかった。おもしろかったです。
Commented by 梅ちゃん at 2009-03-24 17:22 x
アトリがとても可愛く綺麗に飛んでいますね。私はとうとう綺麗に飛ぶ姿
を撮り逃がしてしまいました。おそらく我が家の庭にはもう来てくれない
でしょう。寂しいけれど‥
侍ジャパンヒヤヒヤしましたがやってくれましたね。ブラボー!!
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-24 17:39
●minkさんへ
こんばんは 牧場の中だったから土が出ていました。
雪だったらきれいに羽の色がでるのにね・・残念(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-24 17:43
●梅ちゃんへ
庭にアトリがくるのは羨ましいですね・・たくさん撮ったでしょう!
侍japan はすばらしいチームですね・・おめでとう!
Commented by lilyj at 2009-03-24 19:27
アトリさんたち随分急いでるようですが?♪
やってくれましたね~ウルウルきました~♪
青木・内川・・フアンになりました~
Commented by gattin38 at 2009-03-24 20:03
こんばんわ。
侍ジャパン、良かったですね!
どきどきしながら見ていました。やはりスポーツは良いですね。
最高に感動しました!
アトリちゃんの飛翔、お見事にキャッチされています。さすがですね!
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-24 20:29
●lilyjさんへ
土の上を飛び回るが背景が暗くてダメな写真ですね!
またの機会を狙います(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-24 20:31
●gattin38さんへ
こんばんは 背景が暗くてダメですね・・残念です!
侍ジャパンはすばらしいチームワークで勝ちましたね・・バンザ~イ!
Commented by Treehouse-in-k at 2009-03-24 21:26
もうどうして飛んでる鳥が撮れるんでしょう???
二枚目の写真の右上の鳥が、ちょうど翼を畳んだ状態で、何だか
鳥じゃないみたいで、笑ってしまいました。妙にかわいいです。
ちゃんちゃんこ着た仔馬もすごくかわいいですねー。
馬は私の憧れの動物です。
Commented by piyokococo at 2009-03-24 22:12
飛んでいるアトリ 臨場感ありますね!!
私は地面に居る所を撮ろうとすると、いつも逃げられてしまいます^^;

子馬ちゃん可愛いですね♪
思わず自分とcocoに置き換えて見てしまいます(親ばかです^^;)

WBC お昼休みに車の中のTVで見ていた時ちょうど1点返されました
ハラハラでしたが勝って良かったですw かんぱ~い♪
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-25 06:54 x
● Treehouse-in-kさんへ
おはようございます ようこそ「自然大好き」へ!
飛ぶ鳥はシャッター速度を上げて撮ってますよ(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくね!
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-25 06:58 x
●piyokococoさんへ
おはようございます 
今回は手持ちで撮ってるからカメラが重くてたいへんでした。
お洋服を着た子馬はcocoちゃんみたいだね(^_-)-☆
Commented by fpbird at 2009-03-25 08:28 x
子馬のラッシュですか!
トウカイテイオーみたいな綺麗で強い馬が産まれてくるんですね。
そんな馬が育つ牧場の草なら除草剤などまかないはずですから安心して鳥たちも種拾いが出来ますね!
Commented by souu at 2009-03-25 09:34 x
お馬の親子は仲良しこよし・・・♪ ♪
可愛いですね。
北海道は寒いですものね。子馬もお洋服を着せるのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-25 16:04 x
●fpbirdさんへ
どこの牧場も子馬が誕生して忙しい時期でしょう。
そうですね除草剤なんてまいたらたいへんですね・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-03-25 16:07 x
●souuさんへ
子馬の洋服はワンちゃんなどが着ているものと似てますね。
まだ朝晩はとても冷たい風が吹くので風邪を引かないよう配慮しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ ベニヒワ >>