エゾフクロウ雛

かわいい雛をシリーズで投稿します
表情豊かなのでわくわくしながら撮影していました。
(写真はブログ用にトリミングしています)

●そこから何が見えるかな!
c0070654_456162.jpg
●よく見えるよ!
c0070654_4562288.jpg
●こうするともっと見えるよ!
c0070654_4563790.jpg

by matsu_chan3 | 2009-05-29 20:31 | 野鳥 | Comments(20)
Commented by akkuちゃん at 2009-05-29 20:36 x
ふわふわの産毛に包まれ縫いぐるみのよう?
いいえこの可愛さはなん人にも作り出せないでしょう。
好奇心いっぱいの瞳も超・チョー可愛い~!
Commented by mink330 at 2009-05-29 20:55
うわ~かわいいねぇ!
いたずらっ子みたいな、くりくりした目。
2枚目の目が特にかわいいなぁ~
たまらないです。
Commented by piyokococo at 2009-05-29 20:55
なんという可愛さなのでしょう!
つぶらな瞳がたまりませんo(^-^)o
外の世界は、ちょっぴり怖いけど好奇心でいっぱいなのでしょうね♪
Commented by Treehouse-in-k at 2009-05-29 22:07
見るからにふわふわで、あまりのかわいさにびっくりしました。
光のせいか目も青く見えて、不思議な雰囲気です。
まんまるいお目々で何を見ているのでしょう???
うー、見つめてもらいたいです(^^;)。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 06:18
●akkuちゃんへ
巣立ち間もない雛は好奇心いっぱいで見るもの全てが新鮮!
丸い目で見ている姿が可愛いですね~!
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 06:21
●minkさんへ
巣立ち間もないと羽毛ですがたつにつれて色づいてきます。
一番可愛い瞬間かも・・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 06:24
●piyokococoさんへ
大きなつぶらな瞳は皆さんを虜にしますね。
巣立ち間もないので飛ぶのは僅かですが木登りは得意ですよ!
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 06:26
● Treehouse-in-kさんへ
雛はフェルトような縫いぐるみですね~!
触ったことはありませんがモコモコでふあふあなのでしょう(^_-)-☆
Commented by tkumaso at 2009-05-30 06:38
お早うございます。
わーつ  縫いぐるみのようなエゾフクロウの雛ちゃん、
可愛いな!
私もこんな場面に出会いたいな、
matsuが興奮しながらシャッターを押している
姿が彷彿と浮かびました。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 06:49
●tkumasoさんへ
毎朝4時30分に出かける毎日ですっかり疲れました。
この時期あちこちでヒナの誕生なので忙しいですね(^_-)-☆
Commented by youtei11n at 2009-05-30 11:55
早寝早起きしないとこんな素晴らしい題材にお会い出来ませんね
可愛い~~・・元気に育ってね。
癒されます。
Commented by 梅ちゃん at 2009-05-30 14:55 x
何時もながらエゾフクロウの雛を見ると癒されますね。
クリクリッとしたつぶらな目で葉陰からこちらを伺っている姿は思わず
抱きしめたくなります。早起きは三文の徳とはよく言ったものです。
エゾフクロウをぜひシリーズとして見てみたいです。
Commented by gattin38 at 2009-05-30 16:01
こんにちわ。
なんとも愛らしい表情ですね。2枚目なんか最高です。
頭をなでなでしてやりたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 16:58
●youtei11nさbbへ
こんにちは
一日一日大きくなり飛ぶ距離も伸びます
兄弟は4羽と思うけどみんな元気に独り立ちして欲しいですね!
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 17:00
●梅ちゃんへ
丸い目は最高に可愛いでしょ!
これだからこの撮影もやめられないのですよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-30 17:02
●gattin38さんへ
こんにちは
エゾフクロウの表情はすごく豊かなので飽きません!
まん丸な目がとても可愛いでしょ! 
もうちょっと続けますのでよろしく!
Commented by mitchi-jul at 2009-05-31 14:09
matsuさんの発想が素敵ですね。
それぞれのmatsuさん「コメント」に私が頷きながら拝見♪
可愛らしさが倍増します!! 真ん丸の目がとても可愛いです。
こんなにあどけない、エゾフクロウちゃんが拝見できる幸せを
matsuさんに感謝申し上げます。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-31 17:30
●mitchi-julさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
あはは 可愛いので時間を忘れて撮影に夢中になりましたよ(^_-)-☆
Commented by kyk73 at 2009-05-31 21:17
ふわふわの雛、可愛いぬいぐるみみたいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-05-31 21:40 x
●kyk73さんへ
こんばんは コメントありがとうございます
触ったことがないが多分ふあふあなんでしょうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ雛 エゾフクロウ雛 >>