フクロウ 今日の表情

みぞれ降るなか森林公園のフクロウが気になって見てきました。お互いの洞にそれぞれ入り退屈そうなしぐさ・・それなら別居しなければいいのにね。
フクロウ 今日の表情_c0070654_1691864.jpg
♀はどうしているかなぁ~  あっ雨? ミゾレだ!
フクロウ 今日の表情_c0070654_16115776.jpg
かゆ~い!かい~の! 落ち着きがない様子 
フクロウ 今日の表情_c0070654_16154639.jpg
一方♀はひたすらに眠るだけ・・鳥の世界も♀は強いようです
フクロウ 今日の表情_c0070654_16215498.jpg

by matsu_chan3 | 2005-03-18 16:02 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by エノコログサ at 2005-03-18 19:54 x
みぞれ降るなかご苦労さま~ 風邪に気をつけて~
つぶらな瞳のフクロウさーん いちど近くで会いたいなー
Commented by mink330 at 2005-03-18 20:41
かゆーい!のフクロウさんかわいいねぇ。うちのさぶが首の辺りが痒くて後ろ足で掻いているのとおんなじだ~。目を細めて気持ちよさそう。
Commented by masazi51 at 2005-03-18 21:06 x
見た目より寒い一日でしたね。
インフルエンザが流行っておりますので、ご注意を!
Commented by hazuki13 at 2005-03-18 21:45 x
フクロウさんの顔が最近はmatsu-chan3に似てきた気がします。
丸顔の丸い目はそっくりだと思いませんか?
木の上から悠然とカメラマンを眺めている自分を想像してみて下さい。
思わず笑ってしまいそう・・・。
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-18 22:08 x
皆さんコメントありがとうございます。hazukiさんフクロウの方がもっともっとかわいいですよ あはは(^0_0^)
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 今日の表情 フクロウ 今日の表情 >>