キタキツネ

今日は久しぶりのゴルフコンペで帰りが遅くなりました。
ゴルフへ行く途中で見つけたキタキツネを急いで投稿しました。
車で走行中道路脇から覗き込んでいるキタキツネを見つけたがなんとも可愛い表情です・ね!
車が止まったので警戒しているようです!

c0070654_19515684.jpg
●オオヤマサギソウ(野生ラン)
c0070654_19525443.jpg

by matsu_chan3 | 2009-08-14 19:56 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2009-08-14 20:40 x
キタキツネも全身が見えるよりも、このように少しだけ見えるのも
なかなか可愛いですね。
ゴルフも今日の天気だと丁度良かったんじゃないですか?
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-14 20:58
●梅ちゃんへ
こんばんは
朝早くから出かけて夕方までたっぷり遊んできました。
お天気はよかったけどスコアがね~ ・・・(>_<)
Commented by bela flor at 2009-08-14 21:05 x
ゴルフ楽しまれましたか?
途中で見つけたキツネを撮影されるのですからさすがですね。
顔だけを見せているキツネもなかなかかわいいものです。。。

オオヤマサギソウ・・・清楚で素敵!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-14 21:59
確かに警戒してこちらをじっと見ているようですね。
野性の目がいいですね~
オオヤマサギソウ、咲いているんですね。
今年は開花が遅いような気がしますが・・・
Commented by mitchi-jul at 2009-08-14 22:30
キタキツネの表情は警戒していますが、利口そうな表情ですね。
オオヤマサギソウ・・サギが沢山、止まっている様に見えます。
色彩が渋くて、ステキな野の花ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-15 05:41
●belaさんへ
おはようございます
いや~久しぶりのゴルフはめっちゃ疲れましたよ!
スコアもひどいしストレス・疲労こんぱいでした!
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-15 05:44
●hokkaido-tairikuさんへ
そうですね昨年より5~6日遅れていたようです。
先週までぐずついたお天気や長雨のせいでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-15 05:47
●mitchi-julさんへ
おはようございます
キタキツネはカメラを向けて1~2枚シャッターを切ったらすぐに沢へ入
っていきました。オオヤマサギソウは白サギのイメージですね(^_-)-☆
Commented by piyokococo at 2009-08-15 17:03
草むらから覗き込んでいるキタキツネ本当に可愛いですね^^
目が合ってしまいました(*^。^*)
北海道 行きたいです!!!
Commented by matsu_chan3 at 2009-08-15 17:40
● piyokococoさんへ
こんな場面に出遭えるのも北海道ならではですね!
やはりまた北海道撮影ツアーに来なくちゃ~!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ ユリカモメ ・ ウミウ >>