ヤマガラ

初秋らしく紅葉したマユミの葉が綺麗だったので野鳥が来るのを待ちました
しばらくするとヤマガラとスズメがやってきました・・・ラッキー

●ヤマガラ
c0070654_18313149.jpg
c0070654_18314570.jpg
c0070654_18315611.jpg
●スズメ
c0070654_18342059.jpg
c0070654_18343716.jpg

by matsu_chan3 | 2009-10-06 16:28 | 野鳥 | Comments(18)
Commented by tkumaso at 2009-10-06 16:47
こんにちは。
紅葉したマユミの枝にヤマガラが最高のポーズでとまっていますね、
紅葉とヤマガラの色がマッチした傑作が撮れましたね!
こんな写真が撮れるのも今の時期だけですね、ナイスショット。
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-06 17:17 x
ヤマガラは色合いもあるのかいつ見ても可愛いと思います。
スズメも「私だって野鳥なんだからね。ちゃんと撮ってよ」と言っている
ように見えます。秋の日のヤマガラとスズメがとても和みます。
Commented by mink330 at 2009-10-06 18:05
いいですね~マユミの赤と、ヤマガラの色が融合して、
秋の感じを強調してますね。
札幌は今日お天気が良かったのですねぇ。
東京は雨でしたよ。
Commented by akatonbo1935 at 2009-10-06 19:01 x
もう紅葉が始まっているんですね。
マユミの紅葉、綺麗ですね。
ヤマガラが来るのを待って撮られたんですね。
どれくらい待たれたんでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-06 21:24
●tkumasoさんへ
こんばんは
今だけの紅葉と野鳥を楽しみながら撮りました。
たまたまヤマガラがやって来たのです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-06 21:27
●梅ちゃんへ
あはは 確かにスズメは存在をアピールしているようだね!
しっかり撮りましたが少し遠かったです。
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-06 21:29
●minkさんへ
秋の感じが出ているでしょ・・・紅葉しているからね!
どんな鳥でも絵になるから面白いです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-06 21:35
●akatonbo1935さんへ
こんばんは コメントありがとうございます
紅葉は始まっています・・・今朝は寒かったくらい!
1時間ほど他のところを回って戻ったらヤマガラがここに来ていました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-06 21:51
紅葉と鳥ってほんとによく似合いますよね。
バックの丸ボケもとても効果的だと思います。
私も今年はこんな写真を撮ってみたいものです^^
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-06 22:20
● hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
これから紅葉が進むので野鳥の撮影が楽しみです。
またチャレンジして撮ってきます!(^_-)-☆
Commented by piyokococo at 2009-10-06 22:31
紅葉したマユミ 実も赤くて大好きです^^
ヤマガラさん、こんなに可愛く撮ってもらえて照れて微笑んでいるようです。
背景のボケ味も綺麗ですね☆ミ

ふっくらしているスズメちゃんも可愛いですね^^
ふくらスズメ 大好きです。
Commented by bela flor at 2009-10-07 00:14 x
紅葉した葉が綺麗!
ヤマガラもスズメもいつも以上に可愛らしく見えますね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-07 07:02
●piyokococoさんへ
おはようございます
ヤマガラは写真を撮っていると時々面白い表情をするので可愛いですね。
これからは秋らしい紅葉の中の野鳥を撮りたいと思ってます
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-07 07:04
●belaさんへ
ヤマガラは色合いも可愛いですよね。
これからは紅葉が進むのでまた楽しみです!
Commented by fpbird at 2009-10-07 08:24 x
すっかり秋めいた
そんな雰囲気がた~ぷりの写真ですね!

こういった引きの写真を見て私の参考にします。
Commented by sakura-39haru at 2009-10-07 08:31
うわ~可愛い~~
いつ見ても感嘆の言葉しか出て来ません。
コメントは、毎日しても、感嘆の言葉ばかりなので、
今後、コメントは書きませんが、毎日毎日
楽しみに、見ていますよ~~~
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-07 15:39
●fpbirdさんへ
こんにちは 北海道は秋が早いでしょうね。
ナナカマド、桜なども紅葉し始めましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-07 15:44
● sakura-39haruさんへ
こんにちは 喜んでいただきすごく嬉しいですよ!
毎日撮影しているので是非お楽しみいただきたいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロ オオタカ >>