ヤマセミ

紅葉と野鳥シリーズはヤマセミです!
期待した紅葉のところには来てくれないがなんとか撮ることができました。
暗くなる頃まで粘りISO感度をあげているので画質が荒くなりました。

c0070654_6573491.jpg
c0070654_6575379.jpg
c0070654_771768.jpg

c0070654_7305944.jpg

by matsu_chan3 | 2009-10-17 18:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-17 19:41 x
久しぶりのヤマセミです。この姿を見ると何故か嬉しくなります。
最後の2枚は見事に「紅葉とヤマセミ」のお題そのものですね。
私もそろそろヤマセミに会いに行こうと思っていたところです。
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-17 20:17 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
川淵も紅葉しているので綺麗でした。
ここぞというところには来ないものですね(>_<)
Commented by bela flor at 2009-10-17 21:55 x
暗くなるまで粘って撮影されたんですねー、お疲れ様でした。
私はいながらにして可愛いヤマセミを楽しませていただきました。
紅葉とヤマセミ・・・しっかり写っていますね。
ISO感度を上げると画像が荒くなるんですね。。。。
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-18 05:56 x
●belaさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
ヤマセミは朝早くと夕方に活動するようです・・・
日中はただ待つのみ(>_<)   一日粘ってこれだけでした!
Commented by souu at 2009-10-18 07:31 x
もう こんなに紅葉しているのですね。
カワセミと違った美しさがあり可愛いですね。
モデルさんはカメラマンの言う事を聞いてはくれませんが
紅葉の中にモノクロの鳥が一段と栄えていますね。
Commented by chiro4go at 2009-10-18 16:11
紅葉と白と黒のヤマセミ、素敵なお写真ですね。
一度お目にかかりたい鳥さんの一つですよ^^
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-18 16:34
●souuさんへ
こんにちは
清流が流れる渓谷ですから紅葉が早く綺麗でした。
期待したとおりに行かないから面白いのでしょう!
Commented by matsu_chan3 at 2009-10-18 16:37
●chiro4goさんへ
こんにちは
紅葉の時期に毎年撮影に来ているが念願のヤマセミに出遭えてよかったです!
この鳥は清流のハンターとも言われていますよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ ノスリ >>