ヒシクイ・マガン・オオハクチョウ

沼はカモなど賑わっていました。
マガモやカルガモも大群で休んでいます。

●ヒシクイ
c0070654_628482.jpg
●マガン
c0070654_6234034.jpg
●オオハクチョウ
c0070654_6294211.jpg


■いつもご訪問いただきありがとうございます
 例年のように今年も知床方面に撮影旅行するので2~3日ブログは休ませていただきます。 
 折角のコメントに対し返信できませんので悪しからず。
by matsu_chan3 | 2009-10-25 06:19 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by bela flor at 2009-10-25 08:14 x
知床方面の撮影旅行ですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
        沢山の収穫がありますように。。。。
Commented by akatonbo1935 at 2009-10-25 10:03 x
お早うございます。
ヒシクイ・マガン・オオハクチョウが活の動きのある画像、素晴らしいですね。
知床にはヒグマの撮影旅行でしょうか。楽しみにしています。

過日、奈良公園で撮影された鹿の写真を先日安田さんがメールで
送ってくれていますのですが、もしよろしかったら「自然大好き写真館」
にアップさせていただけないでしょうか。
Commented by 梅ちゃん at 2009-10-25 15:22 x
私もヒシクイを撮りましたが、ここまでの迫力を表現する事は出来ません
でした。さすがmatsuさんの撮影テクニックにはかないません。
知床での収穫を楽しみにしております。気をつけて行ってきてください。
Commented by fpbird at 2009-10-25 18:08 x
いや~いよいよ本格的に冬の使者がやって来ましたね。

ガンが新潟まで来るのも間もなくです。楽しみです!
Commented by mitchi-jul at 2009-10-25 18:27
どの野鳥も迫力満点ですね。
どこの沼も、この季節は野鳥で賑わうのでしょうか?
どうぞお気をつけて!!
撮影旅行のお帰りを、楽しみにお待ちして居ります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-25 21:57
沼は大賑わいですね~
私もそろそろ撮りに行こうかな?と思っています。
撮影旅行、お気をつけて!
お土産写真、楽しみにしていますよ^^
Commented by piyokococo at 2009-10-26 19:48
オオハクチョウもう来ているのですね!
私も近くの沼を見に行ってみようと思います^^
水面を駆けるシーン大好きです♪

知床ですかー!いいですねー^^
収穫楽しみにしています♪お気をつけて~☆ミ
Commented by gattin38 at 2009-10-28 20:51
こんばんわ。
知床、名前を聞いただけでもあこがれちゃいます。
「知床旅情」を聞くたびに昔を思い出します。
すばらしい画像、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルシギ ホオアカ >>