エゾフクロウ

先月にエゾフクロウを紅葉している森で撮りました。
色々な野鳥を撮っていたのでつい忘れていました。
今は森は紅葉した木の葉がほとんど散りましたので寂しい風情です!

c0070654_715186.jpg

by matsu_chan3 | 2009-11-09 18:04 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by mink330 at 2009-11-09 18:11
久しぶりのエゾフクロウ、無事に森にいたんですね。
紅葉の中で来待良さそうです。

もうすぐ雪が来ますが、それも又絵になりますね。
又かわいい姿見せてください。
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-09 18:40 x
久しぶりのエゾフクロウですね。お馴染みの洞に鎮座している姿を
見ると本当にホッとします。
「オォやっと来てくれたか」というような表情でmatusuさんを迎えて
くれているように見えますよ。
Commented by piyokococo at 2009-11-09 20:36
エゾフクロウさん、ふっくらしていますね。かわいい♡
やはり何かmatsuさんに語りかけていますよね^^
何をお話されていたのですか^^?

紅葉とエゾフクロウ、目も心も癒されます。。。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-09 20:53
●minkさんへ
今年は紅葉とフクロウのシリーズは撮れなかったのが悔やまれます。
また雪の頃撮りに行ってきますね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-09 20:55
●梅ちゃんへ
こんばんは
久しぶりのエゾフクロウですね。
今年はあまり頻繁に撮影に行かなかったです。
少しフクロウ撮影も過熱気味だからね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-09 20:57
●piyokococoさんへ
エゾフクロウも秋色の中では可愛いですよね。
紅葉の頃を狙って森へ入りました(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2009-11-09 22:17
こんばんわ。きれいな画像ですね。
カレンダーを作ってほしいなあ。
10部くらい買いますよォ
↓赤い脚のコウノトリも入れてほしい。
Commented by noobooboo at 2009-11-10 00:53
matsuさん
夜間撮影のフラッシュ、やはりそうでしたか。
とにかく実物を探してみます^^
日中にこんな風にフクロウが撮れたらいいなぁ、、。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-10 07:07 x
●nenemu8921さんへ
おはようございます
お褒めをいただきありがとうございます
まだまだ未熟ですのでもっと勉強しなくちゃね・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-10 07:10 x
● nooboobooさんへ
おはようございます
エゾフクロウは昼間の撮影なので特別なものは使用してません。
機会があれば是非撮ってみて欲しいですね(^_-)-☆
Commented by sakura-39haru at 2009-11-10 07:45
うわ~~可愛い
以前私も雪の中 西岡水源地で
写した事がありますが あれからもうず~~っと
見ていません。見たいな~
Commented by fpbird at 2009-11-10 08:21 x
綺麗な写真ですね!

こんな素敵な写真を忘れるとは…それだけ出会いが素晴らしいんですね。
私なら即掲載です。
Commented by tkumaso at 2009-11-10 09:48
matsu_chan3さん、こんにちは。
一面の紅葉の海にエゾフクロウの遠景、
なかなか風情のある景色ですね、
エゾフクロウのクローズアップより雰囲気が出た
1枚の絵に感動です。
Commented by bela flor at 2009-11-10 16:59 x
紅葉の中のフクロウさん 何時見ても可愛らしいですねー
紅葉も落ちて森は寂しい感じがしているのでしょうね。
雪を被ったフクロウさんも楽しみです。
又みせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ コウノトリ >>