コウノトリ

一昨日遠出をして迷鳥「コウノトリ」を再度撮影してきました。
今回は飛翔の姿を中心に撮りましたのでご覧ください。
体の大きさもタンチョウと同じくらい大きいので湿原の中でも目立ちます。

c0070654_2014394.jpg
c0070654_2015670.jpg
c0070654_202947.jpg
c0070654_2022031.jpg
c0070654_2023836.jpg
c0070654_2025410.jpg

by matsu_chan3 | 2009-11-22 18:05 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-22 18:16 x
滅多に見ることが出来ないコウノトリですから、今のうちにいっぱい
撮って見せてください。
本当に飛翔の美しさはタンチョウヅルに負けていませんね。
越冬するのでしょうか?それともいつの間にか何処かへ姿を消して
しまうのでしょうか?気になりますね。
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:16
うわ~すごいですね。優雅だぁ~

コウノトリの追っかけですか・・・
この前のブログに載っていたのと同じですね。
これからどこに行くのか一寸心配です。

さすが遠出しただけのことありますね。バッチリ!
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-22 18:56
●梅ちゃんへ
こんばんは 
いつまでも居て欲しいですね・・・
越冬できるかなぁ~! また12月に行って見るけどね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-22 18:59
●minkさんへ
こんばんは とても大きいので優雅な飛翔でした。
また機会をみて行って来ます(^_-)-☆
Commented by fpbird at 2009-11-22 21:54 x
いいですね。
しばらく、ここで見させて頂いて
満足しています。
未見の憧れの鳥です。

大きな鳥は魅力が一杯です。
Commented by sakura-39haru at 2009-11-22 22:13
飛翔姿のなんと美しい事!
足も赤くて綺麗だしあ~私も見てみたい!
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-22 22:25
●fpbirdさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
まだ 滞在しているようでまた機会をみて行って来ます。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-22 22:26
● sakura-39haruさんへ
こんばんは いつまで滞在するか気になって行ってきました。
また来月にはチェックしてきますね(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2009-11-22 22:56 x
広げた羽がとっても美しいですねー
           遠出をしたかいがありましたね。
タンチョウと同じくらいなら結構目立ちますね。
赤い足が可愛らしい。。。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-23 06:57
●belaさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます・・なかなか魅力的な鳥ですね。
いつまでも見れるといいけど国内で繁殖して欲しいものです!
Commented by tkumaso at 2009-11-23 09:12
こんにちは。
鳴鳥コウノトリはまだ滞在していたのですね、
ここで冬を過ごすのでしょうか、
立ち姿がタンチョウのように美しいですね、
空を飛ぶ姿も優雅でいいですね。
Commented by mitchi-jul at 2009-11-23 11:47
コウノトリもステキですね。頭上に赤がなくて丹頂と区別がつくのですね。
遠出なさっても、必ず目的の野鳥と出会えるのですから素晴らしいなぁ~kandou~.
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-23 16:37
●tkumasoさんへ
こんにちは まだ滞在してましたよ! もう少し居て欲しいね(^_-)-☆
大形の鳥だから脚も長いし格好いいですね!
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-23 16:38
● mitchi-julさんへ
こんばんは
タンチョウとよく似ているでしょ!
今回は他の情報はなく多分まだ居るだろうと思ってでかけました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイサギ ノスリ >>