エゾフクロウ

c0070654_20143673.jpg

  久しぶりにフクロウに会ってきました。
   気持ちよさそうに眠っていたが時々
  片目をあけてこちらの存在を確認して
  いるようです。
  まもなく雪景色のエゾフクロウが見れ
  るのが楽しみです。







c0070654_20151333.jpg
c0070654_20152455.jpg

■遠出をするので早朝に投稿しました!
by matsu_chan3 | 2009-12-08 05:05 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by sakura-39haru at 2009-12-08 06:45
嬉しい~~~又会えて・・・
いつ見ても可愛いね~~。眠そうだけど目をあけて・・・
なんて可愛らしいんでしょうね。雪景色のも
楽しみにしてま~す。
Commented by fpbird at 2009-12-08 08:28 x
雪のフクロウ…憧れます。
素敵な写真をいつもこちらで拝見していますが、いつかは私も…
Commented by bela flor at 2009-12-08 14:36 x
少しまぶしそうにしながら気持が良さそうですね。
時々matsuさんを確認してるんですね(笑)
遠出の撮影お疲れ様です。楽しみにしていますね。
Commented by akkuちゃん at 2009-12-08 17:19 x
ふくろうさん、久しぶり。
のんびり寛いでいるようですね。
遠くから見ると幹の一部にしか見えないようだけど
さすがmatsuさん良い表情を捉えてますよね~。
次も楽しみにしてます。
Commented by 梅ちゃん at 2009-12-08 17:24 x
エゾフクロウをみるとmatsuさんが撮った雪を被った写真を
思い出します。
エゾフクロウにとっては迷惑な話でしょうが、あの時の再現を
楽しみにしています。
遠出の撮影お疲れ様です。いろいろ楽しみです。
Commented by mink330 at 2009-12-08 18:11
これからエゾフクロウをたびたび見られると思うと
嬉しいです。
次は雪とのコラボですね。楽しみにしています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-08 20:39
今年は雪が遅いような気がしますね。
私も雪の中のエゾフクロウを撮りたいのですが、
まだ先になりそうですね^^;
今度はどちらにお出かけでしょうか?
お土産写真楽しみにしていますよ^^
Commented by piyokococo at 2009-12-08 22:27
陽だまりの中でうたた寝フクロウさん、気持ち良さそうですね。かわいい♪
雪景色の中のフクロウさんも楽しみにしています^^
私も雪景色の中の鳥さん撮ってみたいです。早くタイヤ履き替えなきゃデス^^
今日はどちらまでお出掛けでしたでしょうか?
良い出会いがあった事と思います。お写真楽しみにしています♪
Commented by ぶらり at 2009-12-08 23:37 x
ふくろうさん、いいですよね~♪
幸せを呼ぶということで
我が家の玄関にはふくろうさんの木彫りが置いてあります。
matsu_chan3 さんの素敵な写真を見ていると
私ももう少しよいレンズが欲しくなります。
買っちゃおうかな・・・
Commented by nenemu8921 at 2009-12-09 09:52
ほっとしますね(^^♪
こちらでフクロウさんに出会うと。
大きな洞も、森の安泰が感じられて、いつも嬉しくなります。
Commented by matsu_chan3 at 2009-12-09 17:52
■皆さんへ
コメントいただきありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス アカゲラ >>