キタキツネ

今日はキタキツネの新年のご挨拶です!
(夕方の撮影で薄暗いのでiso1000で撮りました)

●上手にご挨拶!
キタキツネ_c0070654_19284549.jpg
キタキツネ_c0070654_19293492.jpg
キタキツネ_c0070654_19295761.jpg
●ありがとう! 元気でな! また会おう・・さすらいのキタキツネ君!
キタキツネ_c0070654_19304734.jpg

by matsu_chan3 | 2010-01-04 19:34 | 野生動物 | Comments(12)
Commented by tkumaso at 2010-01-04 20:10
キタキツネの新年の御挨拶、
可愛いお目目で御挨拶ですね!
今はカメラの性能が良いから感度を上げても
ブログなら画面が荒れないですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-04 20:16
●tkumasoさんへ
こんばんは
夕方になるとキタキツネはウロウロ歩き回るようですね。
餌探しは大変なんでしょう・・
頑張って厳しい冬を乗り切って欲しいです。
Commented by 梅ちゃん at 2010-01-04 20:42 x
今日私もキタキツネを裏の川(氷が張っている)で見つけたのですが
枯れ草や枯れ枝が邪魔で、アングルを考えているうちに何処かへ行
ってしまいました。悔しかった~!!
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-04 20:58
●梅ちゃんへ
氷の上を歩くキタキツネなら絵になるかもね・・
気づかれるとすぐに遠ざかり撮れなくなることもしばしばあります。
またのチャンスを期待しましょう(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2010-01-04 22:43 x
こちらを向いて座ってごあいさつですね。
これからの厳しい冬を乗り切って頑張ってほしいです。。。
私の目には若々しそうに見えるのですが違うかな?
Commented by piyokococo at 2010-01-04 23:44
キタキツネさん、新年のご挨拶上手に出来ていますね^^
毛がふさふさしていて暖かそうですが、厳しい冬を乗り切るのは
大変なことなのでしょうね。
さすらいのキタキツネ君、またmatsuさんの前に元気で現れてネ!
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-05 07:49
●belaさんへ
偶然でしたがカメラに向かってお座りしたので急いで撮りました。
まさにご挨拶しているようでしょ!(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-05 07:51
● piyokococoさんへ
教えたわけでもないが偶然こんなポーズをとっていました。
挨拶されているようでこちらからもささやきました・・「おめでとう!」
Commented by souu at 2010-01-05 10:41 x
新年もまた色々な野鳥や動物を有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
キタキツネくん カメラを気にしているように見えますね。最後の写真は
名残惜しそうに matsu_chan さんを見送っているようです。
Commented by sakura-39haru at 2010-01-05 10:47
ま~!お行儀良くきちんとご挨拶有り難うございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
しっかり、カメラ目線で、お利口さんですね。可愛い事!
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-05 13:39
●souuさんへ
今年もいろいろな野生生物の撮影に奔走します。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんなにポーズをとるキタキツネは珍しいですね・・・
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-05 13:42
●sakura-39haruさんへ
こんなにお利口なキタキツネは珍しいですね。
石狩川の堤防ですから人には馴れていないと思うのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< カシラダカ コミミズク >>