ゴルフシーズン到来

ゴルフ場では融雪剤を散布してオープンを急いでいる。今年の雪は1.5倍以上の積雪で日陰ではまだ沢山の雪が堆積している。 そんな中練習場も結構込みあっている。
みんなそれぞれの目標を持っての練習だ! が寒いで~す。ヒーターの前から離れられなくなるのはオジサンだけかな? ・・。
c0070654_1792278.jpg
c0070654_1793973.jpg
練習場で見かけた面白い標語 c0070654_17124182.jpg
商売・ビジネスはこの精神が大切なのでしょう。 気に入ったよ! ついでに我が家にも福の神は来ないかな~  なに?  オカミさんがいるって? (^_^)
by matsu_chan3 | 2005-04-09 17:32 | スポーツ | Comments(3)
Commented by niwa2saku87 at 2005-04-09 20:04 x
練習場には午前中に行かれたのですか?
沢山の方が来てますね。どこの練習場ですか?
トリトンの隣の練習場は、辞めちゃったんですかねぇ・・・・?
「少なくたたけば気持ちが良い・多くたたけば身体に良い」
この標語?もいいでしょ~♪♪
そうです、奥様は福の神 (v^ー°)

Commented by matsu_chan3 at 2005-04-09 21:08 x
しかし 叩きすぎるとストレスがたまるよ! (^_^)
昔は美の神、いまは山の神 ???と言っちゃった~♪♪
(ギターサムライ)
Commented by mink330 at 2005-04-10 07:37
私もそろそろ練習を開始しなければと、あせってきました。どうやらこの練習場は私が行っているところと同じみたい。いつかお会いできるかもしれませんね。
私はコースに出たときは、一打当たりの単価を安くするために、沢山たたくことにしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春はまだか~! フクロウ 今日の表情 >>