ベニマシコ

今日は朝から出かけゴルフコンペのスタート前に探鳥してきました。
暑い一日で大変に乱れたゴルフとなりました。
草原でチラッとみたベニマシコです。

c0070654_19571724.jpg

c0070654_19545455.jpg
●季節の野草花
c0070654_19555513.jpg

by matsu_chan3 | 2010-08-13 20:04 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by piyokococo at 2010-08-13 20:31
きゃ〜可愛いです♡イチゴミルク色のベニマシコさん^^
冬よりも色が濃くて綺麗ですね。
こちらでは冬にしか遇えませんので、とっても羨ましいです。
Commented by sakura-sakuharu at 2010-08-13 20:47
色が鮮やかですね。ゴルフへ行ってても、野鳥に
会えるんですね。私は探しに行っても見つからないのに・・・
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-13 21:20
● piyokococo さんへ
こんばんは
春は婚姻色で色合いがきれいですね。
冬も雪景色だったら綺麗でしょうね!
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-13 21:22
●sakura-sakuharu さんへ
あはは ゴルフ場に着く前に撮ったのですよ!
途中ではノビタキ・カワラヒワ・スズメが見れました。
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-14 04:08 x
私は炎天下パークゴルフでしたが、matsuさんはゴルフ
だったんですね。
ゴルフ場に向かう途中での探鳥ということですが、よくぞ
ベニマシコガ姿を見せてくれましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-14 05:01
●梅ちゃんへ
おはようございます
ゴルフはお昼のスタートだったので午前中あちこち探鳥してから
ゴルフ場へ行きました。朝5時に出かけ、たっぷり時間がありまし
たがゴルフが終わって帰ると7時になりぐったり疲れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< モズ アオバト >>