ゴルフ初コンペ

今シーズン初めてのコンペに参加してきました。 練習もろくにしないでコンペ参加は悲惨なものでした。心構えがなっていませんね! 全国ランキングでもトップ10に入る名門「桂ゴルフクラブ」は4月14日オープンしたばかりでしたが、雪解けが遅かったので芝が少し枯れているところがあるのはしょうがないな。
c0070654_19393953.jpg

       池にはカモの夫婦が仲良くいた。
c0070654_19464343.jpg

鴨鍋を食べて満腹状態で帰宅 (食べたのは合鴨です)次回はもっと頑張ろっと!沢山打ってストレスが溜まった初打ちゴルフでした。    あ~あ疲れた!
by matsu_chan3 | 2005-04-16 19:57 | スポーツ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2005-04-16 21:03
お疲れ様でした。今日お天気が良かったので、「いいなぁ」と考えていました。まだ芝生がちょっとですね。しかし青空の下、気持ちよかったことでしょう(ああ!そうでもないか・・・スコアが・・・)でも一打当たりの単価が安く上がったと思えば腹も立ちませんよ。
私は火曜日に行く予定です。楽しみ・・・・
Commented by natumi77 at 2005-04-17 16:54 x
15日はフクちゃんに遊ばれちゃったみたいですね~
ホント何時も表情が違って可愛いですね~~(*^。^*)~!
昨日は初コンペ・・・暖かくて良かったですね~
スコアーが・・・? ま~イイっしょ~!
ズンズン良くなる法華の太鼓よ(-。-)y-゜゜゜~~!
美味しい鴨鍋もいただいてストレス解消良かった!良かった!
これからは毎日ハッピーでイイですね~(^^♪~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウの表情 かくれんぼ! >>