ハシブトカラス ・ トビ

海岸でカモメとカラスがなにやらお話をしているように見えました。
勝手に想像してコメントをつけました。

「アンタの家族はどうしてみんな黒いの?」・・「カラスの勝手 デス!」
c0070654_143475.jpg
「この水溜りの水は飲めるかな~!」
c0070654_14342224.jpg
「わしゃ お腹を悪くしたこたぁないよ! 賞味期限過ぎていてもナ!」
c0070654_1434417.jpg
●トビ
c0070654_1435281.jpg
●トビの模様
c0070654_14351660.jpg
●季節の野草花・・オオウバユリ
c0070654_14475335.jpg

by matsu_chan3 | 2010-10-12 14:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-12 16:48 x
カモメとカラスがまったくコメント通りの会話が交わされてい
るようで、思わず笑ってしまいました。
カラスはゴミ漁りをするくらいですから、たしかに賞味期限は
関係ないですね。
トビは何時も下から見上げる事が多くて、羽の情面がこんなに
綺麗だとは思いませんでした。一度撮ってみたくなりました。
Commented by mink330 at 2010-10-12 17:46
ハシブトカラスも主役にしてもらってきっと喜んでいる
ことでしょう。
心なしか写真のカラスかわいいと思いませんか?
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-12 17:57 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
野鳥は色々なアングルで撮ると表情が面白いでしょ!
カラスは水溜りで水浴びもしていたがチャンスを逃しました!
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-12 18:00 x
●minkさんへ
こんばんは
あはは カラスは立派な主役ですよ!
どうも野鳥を可愛く撮りたいと常日頃から思っているので
かわいい表情を見せたときにシャッターを切る癖がついたかな・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-12 21:26
カモメとカラス、ほんとに何か会話しているように見えますね。
面白い光景ですね。
特にカラスの仕草って、どこか人間ぽくて憎めないんですよね~^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-12 21:40 x
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
カラスは人間にとってはすっかりお馴染みですからね!
偶然でしょうが近距離に2羽がいるのも面白いですね。
Commented by tkumaso at 2010-10-13 13:37
こんにちは。
嫌われ者のハシブトガラスも野鳥ですもの
絵になりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-13 16:59 x
●tkumasoさんへ
あはは カラスも立派な野鳥ですから偶には撮ってあげなくちゃね! 
水浴びもしていたがチャンスを逃しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ ノスリ >>