ハヤブサ

道東の撮影旅行からただ今戻りました。
留守中も多くの皆さんからのアクセス・コメントいただき感謝いたします。
これから多くの被写体を撮ってきたので明日からご紹介いたします。
今までになくいろいろな鳥や動物に出遭えましたので・・お楽しみにね!

●ハヤブサ(若)
c0070654_1825028.jpg
c0070654_18252939.jpg
c0070654_18255124.jpg
c0070654_1826149.jpg

by matsu_chan3 | 2010-10-29 18:32 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-29 18:47 x
お帰りなさい。道東の撮影旅行はいっぱい収穫があった
ようですね。
しばらくアップがなくて、ちょっと寂しかったですが、
その分樂しまさせていただけるとの事ですから、嬉しいです。

早速ですがハヤブサの羽の裏側がこんなに奇麗だったんですね。
Commented by piyokococo at 2010-10-29 18:59
お帰りなさいませ〜☆
道東へ行ってらしたのですね^^
素敵な出会いが多くあったようで、わくわく楽しみです〜♪
アトリ科の子たちを撮りに、私も道東へ行ってみたくて、、羨ましいです☆

ハヤブサの若さま、凛々しいですね!
飛翔の姿もバッチリ捉えられて、お見事です☆
Commented by consadole5310 at 2010-10-29 19:45
いいっすね!Young Falcon!!
僕も明日からオホーツクを彷徨うと
思ってます。じいちゃん先生から
十勝岳のナキウサギポイント積雪
30cmでしばらく厳しいとの情報です。
Commented by mink330 at 2010-10-29 19:57
matsuさん、お帰りなさい。
日帰り遠出だと思っていたので、どうしたんだろう?と
ちょっと心配でした。

たくさんの収穫があったみたいでこれから楽しみです。
ハヤブサ、海岸線すれすれに飛んでいるんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-29 20:01 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
1500kmを走破してきました。
野生生物を追い続け楽しい5日間でした。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-29 20:03 x
● piyokococo さんへ
こんばんは
たくさんの収穫がありましたよ・・お楽しみにね!
珍しい鳥やヒグマもね!
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-29 20:06 x
● consadole5310 さんへ
こんばんは
知床から十勝岳を目指す予定でしたが夏タイヤのためまた釧路
経由で戻りました。ナキウサギも撮りたかったけどね・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-29 20:08 x
● mink330 さんへ
こんばんは
ご心配いただきましたが無事戻りました。
例年この時期は道東方面に行くことにしてます。
タンチョウやヒグマも撮りたいのでね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-29 21:18
お帰りなさい! 今回は道東に行ってらしたんですね。
たくさん撮られたお写真、楽しみです。
ハヤブサの飛翔シーン、かっこいいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-30 07:17
● hokkaido-tairiku さんへ
おはようございます
1500kmを走りましたよ・・tairikuさんほどでもないけどね。
毎日温泉三昧も楽しかったです(^_-)-☆
Commented by うー at 2010-10-31 21:25 x
こんばんわ。お帰りなさい。コクガン、ハクガンそしてハヤブサ、いいですね。まだ私は一度もまともに出会っていません。チャンスが出来れば今年は松江の方に行きたいと思っています。ありがとうございました。おやすみなさい!
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-01 07:37 x
●うーさんへ
おはようございます
たくさんの野鳥などに出遭えました・・順番にupしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクガン ヤマセミ・ヒレンジャク・エゾフクロウ >>