エゾフクロウ

久しぶりに2羽のエゾフクロウを撮りました。
仲良くしているようで微笑ましい場面をご覧ください。
カメラは手持ちだったのでぶれていますがアニメーションで動かしてみました。

c0070654_1631910.jpg
c0070654_16312844.jpg
●ラブラブ♪♪
c0070654_16314717.gif
●おまけ・・瑞穂の池
c0070654_163758.jpg

by matsu_chan3 | 2010-11-18 16:38 | 野鳥 | Comments(17)
Commented by 梅ちゃん at 2010-11-18 17:17 x
一つの祠で2羽がラブラブの姿を見せてくれていますね。
見ていてこちらがはにかんでしまいます。
我々人間もこうでなくちゃいけませんよね。
瑞穂の池に2羽のマガモ(?)がこちらも仲良く静かな秋を
演出してくれていますね。
Commented by mink330 at 2010-11-18 17:57
ウフフ・・
ラブラブのチュ!がかわいいですね。
名場面を物にしましたね。さすがぁ~

今日は気持ちのいいお天気で森の中も穏やかだったのでしょう
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 18:14 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
濃厚なキスシーンには参っちゃうね!
カメラもぶれてしまいました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 18:16 x
●minkさんへ
こんばんは
こんなラブラブは初めてでした!
2時間以上待ってやっと撮れました・・
興奮しながら撮りましたよ!(^_-)-☆
Commented by piyokococo at 2010-11-18 19:19
仲良しのエゾフクロウさん、可愛いですね〜♡
こんなシーン初めて見ましたが、微笑ましくて
暖かいお写真ですね。暖かいというより熱々でしょうか^^
洞の大きさも2羽にちょうど良い感じですね♪
Commented by akkuちゃん at 2010-11-18 19:26 x
ラブラブ、羨ましい~!
洞までが逆ハート型なんてすごいですね。
来春の可愛いベビー誕生間違いなし。

Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 19:29
● piyokococo さんへ
こんばんは
熱々のエゾフクロウのカップルです!
久しぶりに2羽揃って樹洞に居ました。
2時間以上眠ってばかりでしたがやっとラブラブを見れました。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 19:33
●akkuちゃんへ
こんばんは
あはは 可愛いでしょ!
2羽が揃うのも久しぶりだったのですよ(^_-)-☆
Commented by pulala-2 at 2010-11-18 20:50
うわぁ・・可愛いですね。
思わず笑みがこぼれます♪
ラブラブ、なんとも微笑ましいですね。
そしてちょっぴりウラヤマシイ・・♪ 癒されました(^-^)☆
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-18 20:58
● pulala-2さんへ
あはは 羨ましくなるラブラブでしたね!
久しぶりに2羽が揃ったのを撮りました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-18 21:32
ここで2羽揃っているのはなかなか見れませんよね。
いいタイミングでしたね。
私もそろそろ行きたくなってきました^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-19 06:55 x
● hokkaido-tairiku さんへ
おはようございます
お馴染みですがあまり2羽が揃うことが少なくラッキーでした。
Commented at 2010-11-19 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fpbird at 2010-11-19 11:29 x
いや~
こんな姿を見たいな~

仲睦まじくしている姿は微笑ましいです。
Commented by tkumaso at 2010-11-19 14:38
こんにちは。
アニメのエゾフクロウのラブラブ微笑ましいですね、
2羽そろって樹洞にいるのは珍しいですね。
私のブログは開店休業です。」
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-19 18:18
●fpbirdさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
久しぶりに2羽が揃っていたのですごくラッキーでしたよ!
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-19 18:21
●tkumasoさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
2羽が揃うのは珍しいのですごくラッキーでした!
小鳥が少なくこちらでも苦労しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワガラス エゾフクロウ ・ アカゲラ >>