ニホンザル

きょうはクリスマス イブ!
函館湯の川温泉にある市営の熱帯植物園ではサル山に温泉がひかれ
ニホンザルたちは気持ちよさそうに温泉に浸かっています。
ニホンザルは94匹いて一部を除いてはみんな風呂に入る。
湯に入り気持ちよさそうにしているのは人間だけではないようですね。
人間くさい表情をご覧いただき笑ってください。

●メリークリスマス!
c0070654_16385588.jpg
●冬は温泉がいいね~!  ハーア ビ バ ノンノン♪
c0070654_16392948.jpg
●ふぁ~気持ちいい!!
c0070654_1639426.jpg
●お母さんと一緒!
c0070654_1640717.jpg
●みんな風呂好き!
c0070654_16403986.jpg
●あ~ぁ ゆであがっちゃった!
c0070654_16454410.jpg
●寒いの? だったら温泉にはいったら!
c0070654_16405346.jpg
●湯冷めしてきた・・さぶ~ ブルッ!
c0070654_1641719.jpg

by matsu_chan3 | 2010-12-24 17:01 | その他 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2010-12-24 17:41 x
今日は思いっきり雰囲気を変えてニホンザルですね。
この函館の温泉に入る猿はとても有名ですよね。見ていると
温泉に入りたくなってしまいました。猿と一緒じゃ厭だけど…
Commented by mink330 at 2010-12-24 18:00
あはは・・思わず笑ってしまいました。
かわいいですね。
まさか・・matsuさん一緒に入ってきたのでは
ないでしょうね(爆)
こんな入浴シーンを見られるんですね。
見てみたいなぁ~
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-24 18:35
●梅ちゃんへ
こんばんは
初めてこの温泉猿を見てきました。
行動を見ていると可笑しいやら微笑ましいやら
実に楽しかったです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-24 18:39
●minkさんへ
こんばんは
可愛いやら可笑しいやら・・楽しかったです。
現場ではNHKからコメント依頼がありましたけど
今回はお断りしました(^_-)-☆
Commented by akatonbo1935 at 2010-12-24 22:37 x
温泉に入って気持ちよさそうですね。
北海道にはこんなところがあるんですね。
こんなに赤い顔をした猿を見るのは初めてです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-25 07:10 x
● akatonbo1935 さんへ
温泉地にあるサル山は冬の間温泉がひかれ猿達は毎日入っています。
羨ましいですね(^_-)-☆
Commented by mitchi-jul at 2010-12-25 14:03
函館湯の川温泉までお出かけ、お疲れさまでした。
7枚目、 「寒いの? だったら温泉にはいったら!」を拝見
笑ってしまいました。 matsuさんのお人柄が伝わる感じが、致します
そして、心が和みます♪♪ ありがとうございます<(_ _)>
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-25 15:10 x
● mitchi-jul さんへ
こんにちは
あはは たまにはこんなショットも楽しいですね。
私もたっぷり温泉に入ってきました・・別ホテルですけど!
Commented by shunzakai at 2011-03-04 01:06 x
これらのさるたちはこのような楽しみがと可愛い(笑う) ~Y^O<
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-04 04:34
●shunzakaiさんへ
コメントありがとうございます
またお立ち寄りくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ケアシノスリ コクマルガラス >>