お年賀

■今年も元気に走り回ります!

c0070654_804780.jpg
(冬の間は真っ白ですが撮影は6月の残雪時期でしたので夏毛に換毛中でした!)
by matsu_chan3 | 2011-01-03 08:06 | その他 | Comments(13)
Commented by tkumaso at 2011-01-03 16:16
こんにちは。
今年はうさぎ年、ユキウサギが跳ねている姿、いいですね、
私もユキウサギのように飛躍の年になりたいです。
Commented by mink330 at 2011-01-03 17:32
ナキウサギもユキウサギもmatsuさんの撮影技術で
とてもかわいく撮れてますね。
今年もホップ、ステップ。ジャンプで行きたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 17:53 x
こんばんは
旭岳で撮ったものですがユキウサギはかなり大きかったです。
今年もtkumasoさんのフィールドにお邪魔します・・よろしく!
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 17:56 x
●minkさんへ
こんばんは
ナキウサギはネズミほどですがユキウサギは大きかったです。
ウサギのような飛躍の年でありますように・・!(^_-)-☆
Commented by はなみずき at 2011-01-03 18:41 x
お正月おめでとうございます
雪国ならではの「雪うさぎちゃん」 が飛び跳ねている風景を見せていただき 嬉しいです、うさちゃんから 元気を貰いました。
昨年の今頃は真っ白い雪の中の厚別に居ました
素晴らしい写真を見せて頂きまして感激致しております
ありがとうございました
本年も宜しくお願い致します
有難うございました
Commented by 梅ちゃん at 2011-01-03 19:17 x
跳び跳ねるユキウサギの姿をみたら「よし!私も跳び跳ねる年に
したいものだ」と思います。
そうですね。今時期のユキウサギだと真っ白になっているのかも
知れませんね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 19:28 x
●はなみずきさんへ
こんばんは
今年は雪も少なく穏やかお正月でした。
今年もたくさんの野鳥を撮り続けます・・よろしくね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 19:30 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
家でじっとしているのは健康的ではありませんね!
できるだけ外に出かけていい空気を吸いましょう。
お互い飛躍したいですね(^_-)-☆
Commented by piyokococo at 2011-01-03 19:45
ユキウサギさんて足が長いですね〜!
私もユキウサギさんのように、飛躍の年となるよう
頑張りたいと思いますo(^-^)o
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 19:53
● piyokococo さんへ
ユキウサギの後足が長くカンガルーのような走り方でした。
お互いに頑張ろうね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-03 20:57
こんばんは♪
ユキウサギの素敵な瞬間を切り取られましたね、さすがです。
私も今年も元気に走り回りたいと思っています。
と言っても車でですが・・・^^;
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-03 22:17 x
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
無理せず健康に注意して走り回りましょう(^_-)-☆
Commented by mitchi-jul at 2011-01-04 18:56
ユキウサギ夏と冬では、色が変るのですね。
冬が真っ白では目立ちませんね。天敵から身を守る為でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマカケス ・ ヤマゲラ お年賀 >>