ミヤマカケス ・ ヤマゲラ

お正月はいかがお過ごしでしょうか。
運動不足でもあり近くの森へ行くと赤い実のある木にミヤマカケスがやってきました。
今冬はあまり見ることがなく久しぶりの再会でした。

●ミヤマカケス
c0070654_6224777.jpg
c0070654_6233221.jpg
●ヤマゲラ
c0070654_6241621.jpg

■早速本日より遠出をして探鳥を楽しんできます。
by matsu_chan3 | 2011-01-04 06:29 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2011-01-04 10:07 x
私はまだヤマゲラを直接見た事がないので、今年の撮影目標の
一つにしたいと思っております。
早速遠出ですか?途中気を付けて素晴らしい成果を楽しみに
しております。グッドラック
Commented by fpbird at 2011-01-04 16:03 x
遠征…いいなぁ~

気をつけて行ってきて下さいね~

ミヤマカケス…やはりこちらの子とは違いがあります。
Commented by mink330 at 2011-01-04 22:09
今日はどこにお出かけだったのでしょう。
お天気が良くて収穫ありでしたでしょう?

カケスもヤマゲラも綺麗に撮れてますね。
Commented by piyokococo at 2011-01-05 01:28
紅い実が沢山で、鳥さんたち食べ甲斐がありますね^^
頭がオレンジ色のミヤマカケスさん、綺麗ですね☆
撮り始めの成果、楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-05 17:27
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速日高方面に行ってきました。
猛禽が中心に撮影できました。
明日からシリーズでUPしますね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-05 17:29
●fpbirdさんへ
こんばんは
お正月は終わり、早速遠出をしてきました。
オオワシやオジロワシを撮って来たので明日からUPします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-05 17:31
●minkさんへ
こんばんは
日高方面に行ってきたけど雪のないところですね。
写真の整理に手間がかかるので明日からシリーズでUPします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-05 17:34
● piyokococo さんへ
こんばんは
往復500kmを超える走行距離です。
写真の整理は明日になりますのでお楽しみに!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒヨドリ ・ ツグミ お年賀 >>