ウミウ

海辺に行くとウミウが遠くを見つめていました。
何を思うか・・まもなくもう一羽がやってきた ♪ ♪

●ウミウ
c0070654_16111025.jpg
●おまたせ~!
c0070654_1611316.jpg
●おまけ・・ハクセキレイ
c0070654_161626100.jpg

by matsu_chan3 | 2011-01-26 16:22 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by tkumaso at 2011-01-26 16:32
こんにちは。
砂浜に佇むウミウが白波に浮き出して、
素晴らしい雰囲気ですね。
Commented by gattin38 at 2011-01-26 16:43
なんか浜辺でまさにこれからたわむれようとしている男と女の情景を
想像しちゃう!もちろん純な意味で!
Commented by 梅ちゃん at 2011-01-26 17:02 x
ウミウのデートですか。なかなか良いですね。
ここの所天気も良いし、何を話しているのでしょう。
ハクセキレイは通年いるんでしょうか?それにしても寒そう。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-26 17:28
●tkumasoさんへ
こんばんは
浜辺にウミウを見つけてじっと観察していました。
ニ羽になったから面白かったです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-26 17:29
●gattin38さんへ
こんばんは
ウミウのデートだったのだろうか・・
いろいろ想像しちゃいますね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-26 17:32
●梅ちゃんへ
こんばんは
ウミウを一羽だけ撮っていたら突然二羽になったので良かったです。
ハクセキレイは朝早い時間でしたので確かに寒い・・-12度位です。
Commented by mink330 at 2011-01-26 17:52
待ち合わせをしても来ない彼女を待っている(一枚目)
やっと到着した彼女「遅かったね~」と言われて
ちょっとへこんでいる(2枚目)  と想像してみました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-26 20:25 x
●minkさんへ
こんばんは
あはは minkさんの脚本のとおりかもね。
ウミウのカップルでしょうね・・きっと!
Commented by piyokococo at 2011-01-26 22:43
浜辺でデートのウミウさん、どちらも可愛らしいですね。
待ち合わせに遅れたのは、一生懸命身だしなみを整えていたのかもしれませんね^^
丸くなったハクちゃんも愛らしいですね。
Commented by kitano_otou3 at 2011-01-26 23:14 x
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
写真が小さくて分かり難いのですが、カワウのように見えるのですが、如何でしょうか?
最近あちこちでカワウを見かけるようになったので、ややこしくて悩んでしまいます。
Commented by fpbird at 2011-01-27 08:26 x
波が背景にあると写真がぐぐっと絵になるようになりますね(笑)
波の呼吸に合わせてシャッターを押す緊張感が分かりますよ~
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-27 18:33 x
● piyokococo さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ハクセキレイは寒くて小さくなっていました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-27 18:36 x
● kitano_otou3 さんへ
こんばんは
よく見ると確かにカワウのように見えますね。
こちらではほとんどがウミウなので決め打ちしちゃいました。
カワウはこちらには迷鳥としてくるこはあるそうですから
もしかしたろカワウかもね!(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-27 18:38 x
●fpbirdさんへ
あはは そうですよ! 
波を意識してシャッターを切りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク オジロワシ >>