春らしい陽気になりました

原始林は今日の暖かい気温で一気に春らしく、雪はほとんどなくなりました。       エゾエンゴサクとフクジュソウ
c0070654_18404681.jpg
登満別腺ルートを5時間ほど散策しました。途中ウグイスの鳴声も聞こえてきたが姿は確認できませんでした。鳴声はまだ下手!「ケッキョ ケッキョ」で[ホーホケキョ」とは行かないようでしたc0070654_18473254.jpg
残雪の中からエゾアカネズミも陽気に誘われチョロチョロしていたがカメラにはお尻しか見せてくれませんでした。

左は前回撮影したものです


           こちらが今回 ↓
c0070654_1847938.jpg

by matsu_chan3 | 2005-04-24 19:00 | 野生動物 | Comments(1)
Commented by mink330 at 2005-04-25 15:49
昨日とうって変わって、今日は又寒いですね。ほんとにいい加減にしてほしい・・・
5時間の散策では何歩ぐらい歩くのでしょうか?
沢山歩くから・・・だからmatsuさんはスリムなんだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クマゲラ 春の息吹 >>