道東撮影旅行

皆さん おはようございます

今日より道東での撮影ツアーに出かけてきます。

道東は猛禽類なども多く、毎年色々な野生動物との出合いを楽しんでいます。
流氷がびっしり接岸しているので流氷ツアーの船が出港できるか心配でもあります。
昨年同様の出合いがあることを期待して・・いってきま~す!

Apple社 ipadを持参しますが画像データは挿入・送信できないので戻り次第
随時ご紹介していきます。

c0070654_5135539.jpg
c0070654_514831.jpg

by matsu_chan3 | 2011-02-17 05:19 | 撮影旅行 | Comments(18)
Commented at 2011-02-17 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fpbird at 2011-02-17 08:31 x
気をつけて~

楽しみに待っています。
Commented by 梅ちゃん at 2011-02-17 13:26 x
道東への撮影旅行ですか?まず天候が心配ですが、良い天気が
続いて、動物や野鳥達と出会えるように祈っております。
帰ってきてからの成果を楽しみにしております。グッドラック!
Commented by mitchi-jul at 2011-02-17 18:50
お気をつけて!! 
楽しみに、お帰りを待っています。
Commented by piyokococo at 2011-02-17 20:04
うっわ〜!良いですね〜。流氷の道東、大好物です^^
野鳥や野生動物との素敵な出会いを祈っております。
お気をつけて。。お土産写真楽しみに待っております♪
Commented by mink330 at 2011-02-17 21:16
道東ですか?
私もmatsuさんの後を追って、明日から釧路です。
ただし鳥ではなく、鉄です。
iPad 持参ですか。
写真が送信できないのは残念ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-17 21:21
こんばんは♪
道東へお出かけですか、お気を付けて行って来て下さいね。
私もつい先日行ってきましたが、やっぱり道東っていいですよね~
お土産写真楽しみにしてますよ^^
Commented by nenemu8921 at 2011-02-18 08:33
行っていらっしゃーい。
楽しみにしています。こちらも期待でドキドキです。
Commented by gattin38 at 2011-02-18 15:26
くれぐれもお気をつけて!
すばらしい作品楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 18:33 x
●fpbirdさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。
道東は野鳥が豊富なのでハズレがありません!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 18:41 x
●梅ちゃんへ
こんばんは!
今日の道東は生憎雪でしたが雪景色のタンチョウやオオマシコ,コオリガモ
にも出逢いましたよ!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 18:48 x
●mitch-julさんへ
こんばんは!
こちらは雪が降っていますが気をつけて運転しています。
野鳥も多くいるのが嬉しいですね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 18:53 x
●piyokococoさんへ
こんばんは!
こちらは一日中雪が降っています。
野鳥も多く見れましたよ! お楽しみにね!!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 18:57 x
●minkさんへ
こんばんは!
釧路に行かれるの?
私てニアミスしそうだね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 19:34 x
●hokkaido-tairikuさんへ
コメントありがとうございます。
道東は野鳥が多く見れるのが魅力です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 19:43 x
●nenemu8921さんへ
こんばんは!
今夜は根室に宿泊ですが朝から雪が降り続いています。
明日は良いお天気を期待してます。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 19:51 x
●gattin38さんへ
こんばんは コメントありがとうございます!
順調に鳥見を楽しんでいます!
写真もたくさん撮りました!
Commented by kawazukiyoshi at 2011-02-20 14:48
楽しいいですねーー。
お元気で
今日もスマイル
名前
URL
削除用パスワード
<< シメ オオハクチョウ >>