シメ

道東の撮影旅行から戻りました。
皆さんからの訪問・応援コメントに感謝いたします。
写真はただ今整理中でほぼ予定通りの成果がありました。
随時UPしていきますのでどうぞよろしくね!

c0070654_1735959.jpg
c0070654_1742079.jpg
c0070654_1744179.jpg
c0070654_1751822.jpg

by matsu_chan3 | 2011-02-22 17:10 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2011-02-22 17:30 x
お帰りなさい。天候もそんなに荒れる事もなく(でも、根室は
強風が吹いたりしましたか?)思った通りの成果があったとの
事ですから、明日からのアップが楽しみです。
Commented by mink330 at 2011-02-22 17:41
matsu さん、お帰りなさい。
私も釧路に行ってきましたよ。20日に帰り、また明日から
釧路に行きます。
今回は一人旅で、鶴を見たいと思って行きます。
写真は大したレンズ、カメラでないので無理でしょうが…

私もiPadもって行きますのでmatsuさんのブログ楽しみに
しています。
Commented by piyokococo at 2011-02-22 19:18
matsuさん、お帰りなさいませ☆
道東の撮影旅行、堪能されたのですね。
お帰りを待ちわびていました^^
あんな子やあんな子を想像して、わくわくしています。
明日からも楽しみにしています♪♪
Commented by tkumaso at 2011-02-22 19:19
こんばんは。
ど今回の道東への撮影旅行は長かったですね、お疲れでしょう、
収穫がたくさん有ったそうで、良かったですね、
明日から訪問するのが楽しみです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-22 19:50 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
根室は風の強いところでしたね・・
根室ではコオリガモを撮りました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-22 19:52 x
●minkさんへ
こんばんは
明日から鶴居ですか・・お天気がいいようだから楽しみだね。
タンチョウはたくさん居るから楽しめますよ!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-22 19:55 x
● piyokococo さんへ
こんばんは
道東は札幌と違いいろいろな野鳥を見ることができました。
写真の整理中ですので楽しみにしてください!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-22 19:57 x
●tkumasoさんへ
こんばんは
やはり道東は雪も少なく冬鳥も多く見れました。
流氷ウオッチングも楽しみました。
Commented by gattin38 at 2011-02-22 21:09
こんばんわ。撮影旅行ご無事に戻られてよかったですね。お疲れ様でした。
たくさんの画像の整理大変でしょうが楽しみにしています!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-22 21:17
こんばんは♪
お帰りなさい。撮影も順調だったんですね?
お写真を拝見するのが今からとても楽しみです^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-23 05:04 x
●gattin38さんへ
おはようございます
すっかり疲れて早々に寝てしまいました。
写真の整理はたいへん時間がかかりそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-23 05:16 x
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
鶴居では初日が雪がしんしんと降り大雪となりました。
帰りにまた鶴居に一泊してタンチョウを撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< タンチョウ 道東撮影旅行 >>