巨大地震発生!

たいへんな巨大地震が発生しました。
かって経験したことがない災害です!
光フレッツが繋がらないのでipadのwifiからの発信です

ブログも更新するのが難しいので今日はお休みします!
by matsu_chan3 | 2011-03-11 17:52 | パソコン | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-11 18:59 x
今日の天気はまァまァでしたので、太平洋側に向かっていたら
大変と心配しておりましたが、何事もなかったようで安心です。
ブログの方は明日楽しみにしております。
Commented by mink330 at 2011-03-11 19:57
あれ?
ブログ繋がらなかったのですか。
こちらはなんでもないですよ~
でもすごかった。被害が今も続々です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-11 21:29
●minkさんへ
こんばんは
ひどい地震と津波ですね!
親戚関係の安否や被害を心配してます。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-11 21:33
●梅ちゃんへ
こんばんは
テレビにくぎ付けです〜!
道内の被害は小さくてよかったですo(^▽^)o
Commented by at 2011-03-12 08:35 x
こんにちは
テレビを見て、本当に怖かったです。津波の被害はいまだに大変です。
日本にいる皆様のご無事を心よりお祈りします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-12 10:46
●謝さんへ
こんにちは お見舞いのコメントありがとうございます!
大変な大惨事です!
日本史上最大の巨大な地震と津波により大惨事になっています。
幸運にも私の住む北海道は被害も小さくてよかったです。
多くの方々が亡くなりご冥福を祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハシブトウミガラス ヒヨドリ >>