今できること!

毎日テレビ・ラジオ放送で「東北関東大震災」の救援活動を見守っています。
身内や知人などで被害を被った方も多いでしょう。
離れた北海道から本州まで救援に駆けつけたいところだが、今自分にできることは
日本赤十字社に義援金を託することしかない・・本日、早速送金しました!

また、海外からも数多くの応援メッセージが届いています。
イギリスのインデペンデント紙でトップ面に掲載されたメッセージです!

●がんばれにっぽん! がんばれ東北!
c0070654_1521523.jpg


●ハヤブサ・・2月末撮影
c0070654_15133440.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-14 15:44 | その他 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2011-03-14 17:36
全世界で、日本人の評価が上がってますね。
ほんとに皆さん秩序を守って、行動してるように見えます。
どんなにか心の中は悲しみで満たされているのか計りしれませんが…早速行動に移されたのですね。すばらしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-14 18:05
●minkさんへ
こんばんは
毎日報道される被災状況を見ては涙してます!
早く救いの手をと微力ながら送金しました。
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-14 18:50 x
日本の観測史上最大の災害に見舞われた特に岩手、宮城、
福島の皆さんを見ていて、もうかけてあげる言葉がない
ですね。
私もmatsuさんにならって自分の出来る事を実行しよう
と思いました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-14 20:07 x
●梅ちゃんへ
コメントありがとうございます
被害実態を知るほど胸が痛くなりますね。
救援隊は一生懸命にも関わらず未だ救援物資が届いていない
ところが報道されていました。急げ~!! と叫びたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人命を守れ! オオワシ >>