シマエナガ

昨日に引き続きネコヤナギにとまったシマエナガです。
春の息吹を感じるでしょうか・・!

c0070654_16475632.jpg
c0070654_16481723.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-24 16:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-24 17:15 x
シマエナガを見ると如何してでしょう?ホッとするんです。
ネコヤナギとシマエナガの春のコラボレーションですね。
モノクロなのにカラーイメージが膨らんでくるようです。
Commented by mink330 at 2011-03-24 17:27
かわいい!
それしかいいようがないですね。
2枚目のポーズもなんと美しいのでしょう。
飛び上がる寸前かな?
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-24 18:38 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
少しは春を感じ取れましたか・・・
これも偶然やって来たときのショットです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-24 18:40 x
●minkさんへ
こんばんは
ネコヤナギの近くでしばらく待っているとき偶然シマエナガも
やって来たのです・・ラッキーでした!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 21:11
こんばんは♪
シマエナガは何回見ても可愛いですね。
今年は残念ながら見れずに終わりそうです^^;
モノクロも渋くていい感じですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-24 21:18 x
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
小さいくちばし、真っ白な体・・可愛いですよね(^_-)-☆
Commented by fpbird at 2011-03-25 08:26 x
ネコヤナギの芽吹きも膨らみはじめましたね

ほわほわな芽とほわほわなシマエナガっち…似た者同士?
Commented by tkumaso at 2011-03-25 09:05
matsuさん、お早うございます。
いいですね!ネコヤナギに可愛いシマエナガ、
ほんとに春を感じさせますね、
動きの速いシマエナガ、ナイスショットですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ ハシブトガラ >>