エゾフクロウ

今日も出先からの投稿です!

c0070654_11211158.jpg

c0070654_11211245.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-27 11:21 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-27 15:59 x
今日の洞は馴染みのとは違いますね。全く別な所の洞なので
しょうか?ずいぶん吹き抜けで天井が高いハウスですね。
帰宅してからの投稿楽しみにしています。
Commented by mitchi-jul at 2011-03-27 18:59
エゾフクロウの季節がきましたね。この洞は背の高い木ですね。
毎年、同じ洞にくるのでしょうか?バックの青空が良いですね。
撮影、ご旅行中でしょうか? お帰りを楽しみに、お待ちして居ります。
Commented by akkuちゃん at 2011-03-27 19:55 x
シンプルな洞ですね。
ゆったりと、まどろんでいるのでしょうかね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-27 21:11
こんばんは♪
まん丸としたエゾフクロウ、ホッと和ませていただきました。
今回はどちらにお出かけでしょうか?
お気をつけて帰って来て下さいね^^
Commented by nenemu8921 at 2011-03-28 00:26
こんばんわ。エゾフクロウゆっくりしていますね。
そろそろ抱卵の季節でしょうか。
毎年同じ洞を使うのでしょうか。
北海道だったら、住宅難の心配がないのかな。
こんな場面に行き会ってみたいです。
ちらっとでもいいから、エゾフクロウさんにあってみたいです!!
Commented by fpbird at 2011-03-28 08:18 x
素敵な林ですね!

おおきなウロに恵まれてフクロウもこういう林なら子育てしやすいのかな?
Commented by gattin38 at 2011-03-28 16:36
エゾフクロウちゃんて今頃に出会えるのでしょうか?
ほんとに可愛いです。拝見しているとホットします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:09 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
結構お馴染みの樹洞なんですがアングルを変えて撮ってみました。
1羽しか入っていなかったです!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:11 x
●mitchi-julさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
エゾフクロウはいろいろな樹洞に入るので面白いですよ!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:16
●akkuちゃんへ
こんばんは
よく2羽がいたことがありましたが2年ほどシングルです。
今年こそカップルになることを期待されてます!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:18
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
今回は大雪の方です!
大雪山の山々は真っ白で綺麗でした(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:20
● nenemu8921 さんへ
そうですね・・そろそろ繁殖の季節です!
今年こそ繁殖の期待が高まってます(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:23
●fpbirdさんへ
こんばんは
これは繁殖用の樹洞ではなく別にありますが、2年前にオスを交通
事故死でなくしてから新しいオスとの再婚が期待されています。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:26
●gattin38さんへ
こんばんは
繁殖前なので樹洞にいることが多いがこの子は再婚の
オスを探していると思います・・婚活中!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ エゾフクロウ >>