エゾフクロウ

遠出をしているので今日も地方から送信しました。
エゾフクロウがぴったりサイズの樹洞に鎮座してました。


c0070654_1223719.jpg

c0070654_1223716.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-28 12:02 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-28 13:31 x
見事に自分の体にピッタリの洞を見つけたものだと感心
しました。
パッチリと目を開けて「春はもうすぐだよ」って言って
いるのかな?
Commented by gattin38 at 2011-03-28 16:12
こんにちわ♪長い間のご無沙汰でした。お元気に頑張られている
ご様子、良かったです。これからも又宜しくお願いします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:27
●梅ちゃんへ
こんばんは
なかなかバッチリ目を開けることが少ないですよ!
たまたまこんなチャンスがありました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 18:29
●gattin38さんへ
こんばんは
お元気になられましたか・・良かったです!
エゾフクロウを連続撮影続けています(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2011-03-28 20:14
ちょっと狭そうですが、ぴったりとフィットしてますね。
matsuさんは、いろんな場所のエゾフクロウをすべて
把握しているようで、すごいです。
今回の旅はエゾフクロウを求めて・・・ですね。
これからも楽しみにしています。
Commented by akkuちゃん at 2011-03-28 20:55 x
表現が悪いですが作り物のように
端正な顔に撮れていますね。
何時かこんな可愛い顔に出会いたいですね。
Commented by tkumaso at 2011-03-29 11:21
ほんと、エゾフクロウが樹洞にぴったりおさまっていますね。
Commented by じいちゃん先生 at 2011-03-29 14:36 x
自然にできた樹洞・・・うまくエゾフクロウも見つけるものですね~!!おまけにサイズまでピッタシデス。
目を開けてカワイイです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 15:42
●minkさんへ
こんにちは
今回の遠出はエゾクロテンの撮影が目的でしたよ(^_-)-☆
エゾフクロウも撮りましたから後日UPします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 15:44
●akkuちゃんへ
こんにちは
ピッタリサイズの樹洞に好んで入るエゾフクロウも可笑しいね!
稀にしか目をあけないのですが今回はラッキーでした!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 15:45
●tkumasoさんへ
こんにちは
ちょいと狭そうだが好んで入っているみたいです。
丁度目を開けたのでラッキーでした。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 15:47
●じいちゃん先生へ
こんにちは
今回はエゾクロテンを撮りに行きましたがまたエゾフクロウも
撮ることができました・・・後日UPしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾクロテン エゾフクロウ >>