エゾクロテン

エゾクロテン撮影二日目です。
早朝からホテル近くをウロウロすると聞き部屋の窓から外を眺めていました。
きた~! 窓を開けカメラを構えた。

エゾクロテン_c0070654_1534765.jpg

エゾクロテン_c0070654_1519362.jpg
エゾクロテン_c0070654_1519495.jpg
エゾクロテン_c0070654_1520283.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-30 15:36 | 野生動物 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-30 17:23 x
ホテルのロビーかレストランか、ガラス1枚を隔ててこんなに
躍動するエゾクロテンを見る事が出来るんですね。
これは楽しい撮影ですね。最後の写真はエゾクロテンが猛獣で
あることの一面を見せてくれたような気がします。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-30 18:18 x
こんばんは
部屋の窓を開けて撮りました。
その後は駐車場近くを散策し探しました。
Commented by nenemu8921 at 2011-03-30 18:26
わあ、かわいい。
えっ、ホテルの庭に来るわけですか?
こんなホテルに泊まりたい!!
クロテンって、手足が黒いからなの? 
さすが北海道ですね!!

Commented by matsu_chan3 at 2011-03-30 18:43 x
こんばんは
あはは大雪山の奥深いところにある温泉国民宿舎です。
北海道らしいかもね・・一度来られるといいですよ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 21:17
こんばんは♪
エゾクロテンの立っている姿、可愛いですね~
でも、最後のお写真、野生動物の顔をしていますね^^
Commented by mink330 at 2011-03-30 21:25
かわいい顔してますね。
まだまだ雪がたくさん残っている東大雪、クロテンの
撮影で楽しめましたね。
温泉に2泊、いいですね。
Commented by fpbird at 2011-03-31 07:38 x
最後の写真…カッコイイです

テンの魅力や特徴を見事に表現していますよね~
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-31 16:03
● hokkaido-tairiku さんへ
こんにちは
すごくラッキーなことに立ち姿まで撮れました!
撮影は2度目ですがこれほどしっかり撮れたのは初めてで満足しました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-31 16:05
●minkさんへ
こんにちは
あはは 温泉はまたすばらしい泉質でしたよ!
料理も美味しく料金も安いのでお薦めです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-31 16:07
●fpbirdさんへ
こんにちは
カメラを構えている私を威嚇しているかなと思ったら
どうやら違うようですね・・目だそれています!
Commented by じいちゃん先生 at 2011-04-03 08:36 x
黒い手と黒い足、なかなかかわいいです。
対馬テンなどは顔まで黒いので、かわいくないです。
やはりクロテンが1番です!!
まだ居るのですね。雪がなくなるとやがて山に消えますが・・・
木の古株がいいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< アトリ エゾクロテン >>