エゾリス

今日はエゾエンゴサクが満開の中エゾリスを撮影して来ました。
カタクリも咲いているが朝早かったので花は閉じていました。
可愛いエゾリスの仕草をご覧ください

c0070654_1759543.jpg
c0070654_1759232.jpg
c0070654_17594582.jpg
c0070654_180423.jpg
c0070654_1804589.jpg
c0070654_181106.jpg

by matsu_chan3 | 2011-04-29 18:05 | 野生動物 | Comments(16)
Commented by 梅ちゃん at 2011-04-29 18:40 x
ブルーの鼻のエゾエンゴサクに囲まれて、何かおやつを食べて
いるのか、のどかな童話の世界を覗いているかのような感じが
してついつい見とれてしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-29 18:49
●梅ちゃんへ
こんばんは
毎年エゾエンゴサクが咲く頃このエゾリスを撮りにきます。
満開なのできれいな背景になりました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-04-29 20:43
こんばんは
ドラマのワンシーンのようですね。
エゾエンゴサクはこんなに早い季節に咲くのですね。
とてもきれいです。
Commented by fpbird at 2011-04-29 21:21 x
いいな~

今日はリスをちらりと見ましたが。。。サンショウクイを撮っていて、逃しちゃいました~

こんな花と動物。。。撮影してみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-29 21:26
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
丁度エゾエンゴサクが満開状態だったのがよかったです!
エゾリスは花に埋もれるようでしたが可愛かったぁ~(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-29 21:28
●fpbirdさんへ
こんばんは
毎年エゾエンゴサクが咲く頃を見て出かけています。
お花畑とエゾリスがすごく可愛いので満足してます(^_-)-☆
Commented by pulala-2 at 2011-04-29 22:12
わぁ~可愛いですね!
童話の世界・・みたいです☆
私もいつかこのような写真を撮ってみたいです(^-^)
3枚目の画像は何をしているところなのでしょう・・
どんな仕草も可愛いエゾリスですね。
Commented by consadole5310 at 2011-04-29 22:22
今日の午後 宮島沼の帰り道わたしもここに寄りました。 30分前までリスが出ていたとバズーカ砲の迷彩カメラマンに言われました。ヒョウが降ってきてすぐに逃げ帰りました。上空にオオタカがおりました。もっと早ければ師匠にお会いできましたね。
Commented by nenemu8921 at 2011-04-29 22:40
わあ、すごい。可愛いなあ。
エンゴサクの色のきれいなこと。エゾリス君のしぐさの可愛いこと。
目も可愛いのね。尻尾も。前足も。 あら、みんな可愛い。
この世の情景と思えないくらいです。

Commented by matsu_chan3 at 2011-04-30 04:33
●pulala-2さんへ
おはようございます
春らしく山野草花も咲きました。
タイミングをはかって行きました・・丁度満開てラッキーです!
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-30 04:40
●consadole5310さんへ
おはようございます
宮島沼に行ってきたのですか・・エゾリス撮影も朝早い時間帯の方が
光がやわらかいので好きです
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-30 04:48
●nenemu8921さんへ
おはようございます
エゾエンゴサクが満開でしたので良かったです!
走り回り突然立ち上がるので興奮しながら撮りました\(^o^)/
Commented by mink330 at 2011-04-30 17:15
わ~きれいですね。
エゾエンゴサク満開の場所にやってきたエゾリス!
狙いがピタリと当たってニンマリですねmatsuさん!

長年の経験がなせる業ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-30 19:51
●minkさんへ
コメントありがとうございます。
えへへ ニンマリしながら投稿しましたよ\(^o^)/
Commented by tkumaso at 2011-05-01 11:09
こんにちは。
満開のエゾエンゴサクのなかを遊んでいるエゾリス
可愛いですね。

Commented by matsu_chan3 at 2011-05-02 05:05
●tkumasoさんへ
おはようございます
エゾエンゴサクやカタクリが咲く頃を目指して
撮影に出かけてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< イソシギ キタキツネ >>