ルリビタキ

今日はルリビタキです。
前回は幼鳥の♂だけでしたが今回はオス・メスの両方が撮れました。
幸せを呼ぶ青い鳥・・♪♪

●オス
c0070654_1525589.jpg
c0070654_1531948.jpg
●メス
c0070654_1534091.jpg
c0070654_1541968.jpg
c0070654_1543928.jpg

by matsu_chan3 | 2011-05-07 15:11 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by shibata at 2011-05-07 15:16 x
こんにちは
ルリビタキ、オス、メス揃って・・・なんてラッキーな!
おすそ分けをいただきましょう。
かなりお近くですね。
Commented by 梅ちゃん at 2011-05-07 15:49 x
いやぁ~いいですね。いよいよルリビタキが姿を見せ始めたん
ですね。その撮り始めにオスメス両方をゲットされ、本当に
おめでとうございます。私も負けじと探しまわります。
Commented by gattin38 at 2011-05-07 16:30
こんにちわ♪ルリちゃんはやはりいいですね。以前に出会っている
小鳥ちゃんといえどやはり時期に会えないって寂しいです。今期は
結局一度も会えずじまいでした。
Commented by tkumaso at 2011-05-07 16:37
うわぁ~ 綺麗なルリビタキノ雄素晴らしいですね、
おめでとうございます。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-07 17:16 x
● shibata さんへ
こんにちは
ルリビタキは例年撮っている2箇所をはしごしました。
両方ともオス・メスが見れたので幸運でした(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-07 17:20 x
●梅ちゃんへ
こんにちは
いつも行く白幡山へ行きやっとオスを見つけました。
3回ほどは空振りの日でしたので嬉しいですね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-07 17:24 x
●gattin38さんへ
あれれ まだ見ていないですか・・
全部こちらに来ちゃったことはないでしょうね!
ルリビタキはこれからしばらくこちらで楽しみます(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-07 17:26 x
●tkumasoさんへ
こんにちは
前回はオスの幼鳥でしたので成鳥オスが撮れてよかったです。
しばらくは楽しませてくれるでしょう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ ・キビタキ イスカ >>