キタキツネ

トマムリゾートに行く途中南富良野での出遭いはキタキツネの母子でした。
キタキツネの子供達はやんちゃ盛り・・お母さんは気が気でない!
お腹がオッパイで満たされると兄弟で遊び始める。
時にはプロレスごっこ・・こうして大きく成長していくのでしょう!

●子ギツネ兄弟
c0070654_10115657.jpg
c0070654_10121788.jpg
c0070654_10124451.jpg
c0070654_10125937.jpg
c0070654_10131866.jpg

by matsu_chan3 | 2011-05-23 10:49 | 野生動物 | Comments(14)
Commented by tkumaso at 2011-05-23 16:01
こんにちは。
子狐、真ん丸い目が可愛いですね、
兄弟仲よくじゃれあって微笑ましいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2011-05-23 17:24 x
これほど間近に可愛いキタキツネの子供をよく撮れましたね。
一つ一つの仕草がとても可愛くて、やんちゃで目が離せませんね。
ファインダーから覗きながらとても癒されホットな気分になった
ことでしょう。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-23 17:56 x
●tkumasoさんへ
こんばんは
キタキツネの子供達はまるで子犬と同じだね!
あまり動き回るから親は時々注意をしているようでした(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-23 17:59 x
●梅ちゃんへ
こんばんは
子ギツネたちは無邪気でカメラなんか気にしていませんね!
あまり可愛いので癒され大満足でした(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-05-23 19:40
こんばんは
カメラ目線でこちらを観察していますね。
それぞれに、個性があるようです。
見ていて楽しいですね。いいチャンスでした。
蕗の葉から大きさが想像できます。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-23 19:48
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
子供はなんの警戒することなく無邪気に遊んでいました。
大きさは子犬と同じくらいでしたよ(^O^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-23 21:41
こんばんは♪
上3枚の子ギツネはmatsuさんに興味津々のようですね~(笑)
そして無邪気な姿の子ギツネたち、素敵なシーンを撮られましたね^^
Commented by mitchi-jul at 2011-05-24 00:05
上3枚は、 matsu_chan3さんを意識していますね。
子供は、怖さ知らずでmatsu_chan3さんを見つめていたのでしょう。
子供が、ジャレ合うシーンも可愛いです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-24 05:05
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
怖さしらすで時にはカメラの方に向って来ることもありました!
じっくり観察しながら撮影を楽しみました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-24 05:12
●mitchi-julさんへ
おはようございます
子供達が遊んでいるのを離れたところで母ギツネは見守っていました!
近くには猛禽から身を隠す穴があります。
Commented by nenemu8921 at 2011-05-24 07:36
まあ、キタキツネのちびさんたち。
すばらしい画像ですねえ。
じっくり付き合えたなんて、至福の時間でしたね。(^.^)(^.^)
Commented by じいちゃん先生 at 2011-05-24 08:21 x
キタキツネの子育ての時期ですね~。
ほとんど2匹いますね~。
こちらでも子育てしています。近くUPします。
南富良野に、8年ほどいました。金山です。懐かしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-24 15:03
●nenemu8921さんへ
こんにちは
初めてキタキツネの子供に出会えました
可愛い子犬と同じで無邪気に遊ぶ姿に癒されました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-24 15:04
●じいちゃん先生へ
南富良野に居たことがあるのですか・・
キタキツネは金山湖の森林公園での出遭いでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキウサギ キタキツネ >>