キビタキ

森の中でキビタキがきれいな声でさえずっていました。
静かな森の中では響き渡る声・・思わずキョロキョロと探しちゃいます。

キビタキ_c0070654_15462230.jpg

キビタキ_c0070654_15462287.jpg

by matsu_chan3 | 2011-06-14 15:46 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-14 16:52 x
私も幾度か撮るチャンスはあったのですが、とうとう満足できる
状態で撮る事は出来ませんでした。
その悔しさを思い出しながら、この素晴らしいショットをしげし
げと見ております。まだいるんですね。期待がもてますね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-14 19:28
●梅ちゃんへ
こんばんは
キビタキもこちらで繁殖しているのでまだ見れますよ!
但し余りさえずりはしないから見つけにくくなります。
Commented by mink330 at 2011-06-14 20:53
携帯からの投稿ですね。
写真がこんなに綺麗に撮れるんですか?
コメントの返信はiPadからでしょうか。
私も旅行する機会が多いので興味があります。
ぜひ教えてください。
Commented by fpbird at 2011-06-14 23:49 x
この色が森に林にまばゆく^^

今週末はそちらに行く予定です^^
落石ほか各所を^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 04:11
●minkさんへ
おはようございます
鋭い! さすがminkさんですね。
今朝はトマムから送信してます\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 04:18
●fpbirdさんへ
おはようございます
涼しい夏をお楽しみください。
NHKで落石のクルージングを2度ほど紹介されたとき
私の姿が写っていました! (^ー^)ノ
Commented by consadole5310 at 2011-06-15 08:11
トマムですか… 仕事でしょっちゅう富良野へは行くのですが(今日も) トマムへはしばらく行ってないですね…いいなぁ。市内の河畔林にマミジロキビタキが出たそうですよ。
Commented by tkumaso at 2011-06-15 08:44
お早うございます。
最近は森のなかの木の葉が茂ってキビタキも囀らず
見付け難くなったのに、
まだ囀っていて見つけたのですね、しかもナイスショット!!、
羨ましいです。
Commented by じいちゃん先生 at 2011-06-15 16:18 x
≪キビタキ≫原色の黄色が目立ちます。
子育てはないでしょか?
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス 他 アリスイ >>