ホオアカ

草原でホオアカを見つけました。
子育ても終了したのかな・・・!

ホオアカ_c0070654_1855933.jpg
ホオアカ_c0070654_18552379.jpg
ホオアカ_c0070654_18553985.jpg
●季節の野草花・・イチヤクソウ
ホオアカ_c0070654_1859339.jpg

by matsu_chan3 | 2011-07-19 19:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-19 21:39
こんばんは♪
ホオアカも子育てを終えてホッと一安心と言ったところでしょうか。
緑とホオアカのコントラストが素敵ですね^^
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-20 04:00 x
どうやらホオアカの子育てが終わったようですね。
我が家の近くの河畔にも姿を現すようになってきました。
でも、ホオアカは草原にいてこそその存在が際立ちますね。
Commented by nenemu8921 at 2011-07-20 09:04
ホオアカ、地味だけれど、よく見れば、可愛いですよね。
子育てが終わって一息でしょうか。
イチヤクソウ、今年はまだで出会っていません。
Commented by tkumaso at 2011-07-20 11:26
こんにちは。
ホオアカはもう子育てが終わったのでしょうね、
私がいつも行く草原では見かけなくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 17:20
●hokkaido-tairiku さんへ
こんにちは
ホオアカが草原で見つけたのは久しぶりです。
バックの緑が綺麗だったですよ!
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 17:22
●梅ちゃんへ
こんにちは
緑が綺麗なバックでしたのでよかったです!
その他オオジュリンやノビタキにも出遭えました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 17:23
●nenemu8921 さんへ
こんにちは
私も久しぶりに出遭えました。
草原は緑がいっぱいで背景がきれいに撮れました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 17:25
●tkumasoさんへ
こんにちは
全体的には小鳥は少ない年ですね。
でもオオジュリン・ノビタキも見れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ チゴハヤブサ >>