キタキツネ

子ギツネが歩いているのを見つけた。
まだ小さい子供です。シッポが小さいので子犬みたいですね。

c0070654_1794555.jpg
c0070654_171011.jpg
●ありがとう・・バイバイ!
c0070654_17101786.jpg
●更に別のところで出会ったキツネです。 昨年誕生の若かな~!
c0070654_17103235.jpg
●季節の野草花・・ウメガサソウ
c0070654_17261837.jpg

by matsu_chan3 | 2011-07-20 17:17 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by mink330 at 2011-07-20 17:59
ほんとに子犬のようなかわいいキタキツネですね。
愛らしい顔してmatsuさんを見つめてます。
好奇心満々かな?
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-20 18:24 x
可愛いですね。許されるなら連れて帰りたくなっちゃいますよ。
まだ警戒心があまりないのかな?とにかく可愛いです。
若になってくると、強い警戒心が表情に出ているようです。
Commented by gattin38 at 2011-07-20 19:34
こんばんわ。ご無沙汰してます。最近、HPの更新ばかりに時間をさいてます。今日で開設12年目になるのでほったらかしてばかりというのも
なんだから沢山あるページを少しずつ更新しています。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 20:35
●minkさんへ
こんばんは
好奇心が強いでしょうね!
可愛いのでしばらく見つめていました\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 20:41
●梅ちゃんへ
こんばんは
つぶらな瞳で見つめられると目尻も下がりました!
警戒心も弱く無邪気なんでしょう\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 20:48
●gattin38さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
HPも投稿するとなると忙しいですね(^O^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 21:04
こんばんは♪
子ギツネ可愛いですね~
こちらをじっと見ている表情がたまりませんね。
無事に成長して欲しいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-20 21:13
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
独りで行動しているのでしょう!
逃げようとしないのは子供らしいね(^O^)/
Commented by tkumaso at 2011-07-21 14:02
こんにちは。
子狐は怖いもの知らずで逃げなかったのですね、
可愛い顔をしてじっとmatsuさんを見ていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-21 16:38
●tkumasoさんへ
こんにちは
あどけない顔で見つめられました!
すごく可愛いですね・・ホント!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ幼鳥 ホオアカ >>