ハヤブサ幼鳥

ハヤブサの幼鳥が元気よく大空を飛び飛行訓練中でした。
時々カモメを追いかける仕草もありまさに訓練ですね。


c0070654_16172279.jpg
c0070654_16173567.jpg
●猛スピード
c0070654_16313197.jpg
●訓練中砂浜に降りてきたハヤブサ幼鳥
c0070654_16174644.jpg
おまけ・・オオセグロカモメ (食べているのはホッキ貝)
c0070654_16242431.jpg

by matsu_chan3 | 2011-07-21 16:32 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-21 17:10 x
ハヤブサも若が日々訓練に励んでいるんですね。
この姿を見ていると、私も人間として日々努力と訓練を続けなきゃぁ
と反省させられます。
カモメがほっき貝を食べているなんてちょっと贅沢じゃないですか。
Commented by mink330 at 2011-07-21 18:14
大空で気持ちよく飛行訓練ですね~
なんでも最初から上手な人はないので、訓練が大切。
私も梅ちゃん同様、訓練しなきゃぁ・・・

ほっき貝おいしそう。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-21 18:50
●梅ちゃんへ
こんばんは
あはは~ 梅ちゃんは反省することは無いでしょう!
ハヤブサなど猛禽類は狩りが命です。
狩が下手だと結婚もできないでしょうね(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-21 18:55
●minkさんへ
こんばんは
日々の訓練がハヤブサを強くするのでしょう!
泣く子も黙る猛禽ですから・・\(^o^)/
Commented at 2011-07-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-22 05:02
●鍵コメさんへ
おはようございます
貴重な情報ありがとうございます・・
来週たち寄りたいが現地に到達できるかね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 草原の野鳥達 キタキツネ >>