キタキツネ

またキタキツネの親子に出遭えました。
子供は2匹で母親が面倒を見ていた。


●親(左)と子供
c0070654_18173687.jpg
●母子
c0070654_18175755.jpg
●母子
c0070654_18183232.jpg
●兄弟(姉妹)
c0070654_18184621.jpg
●末っ子
c0070654_1819027.jpg
●長男(女)
c0070654_18191730.jpg

by matsu_chan3 | 2011-07-23 18:27 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-07-23 22:53
こんばんは
自然がいっぱいの北海道、いいな~
キタキツネ、のんびりしているようでしっかりと警戒もしていますね。
仲良し親子です。
小鳥たちものびのびしていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-24 06:23
●kimiko_shibata1さんへ
おはようございます
子供達もすくすく育つています。
餌も豊富なのでしょうね!
Commented by ikutoissyo at 2011-07-24 17:04
末っ子が可愛いですね。
仲良し家族をみると、ホッとします。
小鳥は草の上にもとまるのですね。スリムってことですね。いいな~~!
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-24 17:33
●ikutoissyo さんへ
こんにちは
滅多にキタキツネの家族を見ることはないのですが今回はラッキーでした。
小鳥は身が軽いから花などの茎によくとまります。
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-28 16:12 x
すっかりキタキツネの姿を見る事がなくなりましたが、こうして
母子の元気な姿を見るとホッとします。
母親の子供に対する愛情の一端が覗えるショットが良いですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-28 17:27
●梅ちゃんへ
こんばんは
お疲れのところコメントありがとうございます
偶然親子がたむろしていたのを見つけました!
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト 草原の野鳥達 >>