ゴルフ

今日は気持ちいい晴天のなか友人とクラークCCでゴルフをしてきました。シニア同士のゴルフは和気藹々となりスコアより会話を楽しむ方が多かったようで・・真剣さに欠けたからとは言えないがスコアは良くならないなぁ~ 前回より1打改善されただけでした トホホ 
c0070654_1923566.jpg
ドライバーは回復傾向にあるがアイアンに問題が残る。次回までに練習場に行って調整しなくっちゃ。
お風呂の入り口で見かけたポスター 結構見かけるよね!
c0070654_1963418.jpg

by matsu_chan3 | 2005-05-02 19:12 | スポーツ | Comments(3)
Commented by mink330 at 2005-05-02 20:05
matsuさんは、ひょっとしたら、晴れ男ですか?今日はいい天気で最高のゴルフ日よりでしたね。
確かクラークは、砲台グリーンで、難しかったような記憶がありますよ。

でもスコアじゃない(~_~;)!コースに出て歩くのが最高ですよ!
Commented by niwa2saku87 at 2005-05-02 21:07 x
今日はほんとうにお天気よかったですね~
ゴルフやっていても気持ち良かったでしょう(v^ー°)
それにしても毎日出かけてますね~疲れなぁい?
Commented by natumi77 at 2005-05-02 22:27 x
天気予報では雨でしたのにホント好いお天気で楽しかったようですね~
人生 元気で楽しければ言う事ないのです・・・それ以上望んだら罰が
当たります(^。^)y-.。o○~~
名前
URL
削除用パスワード
<< 見覚えありませんか 新顔フクロウ >>