アオバト

今日は蒸し風呂状態です・・ブラインドの中でウチワを扇ぎながら撮影しました。
あまりの暑さで早々と退散・・参りました!!

c0070654_1755899.jpg
c0070654_17552654.jpg
c0070654_17553723.jpg
c0070654_17554861.jpg
c0070654_17555917.jpg
●季節の野草花・・ヒルガオ
c0070654_1805299.jpg

by matsu_chan3 | 2011-08-11 18:01 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2011-08-11 18:34 x
アオバトがミネラル摂取のため海岸に集まっていますね。
ゆっくりと寛いでいるところを見ると、今日は猛禽類の心配はなか
ったのでしょうか?
ハマヒルガオは真夏を象徴する花ですが、今日は涼しそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-11 20:52
●梅ちゃんへ
こんばんは
石狩の海岸で時々撮影しているポイントですが今日は
猛禽の襲撃はなかったようです。
暑いから2時間しかブラインドに入れなかったからね・・!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-11 21:17
こんばんは♪
今日のこの暑さの中、
ブラインドの中での撮影お疲れ様でした。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。
でもそのご苦労の甲斐あって、大写しのアオバト、お見事ですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-11 21:39
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
焼けた砂は火傷しちゃいます。
アオバト同様海に入りたくなる心境でした(^O^)/
Commented by じいちゃん先生 at 2011-08-12 05:02 x
≪アオバト≫良いですね~!!この暑いのに、ブラインドの中から・・・・
ご苦労さんです。風がないですものね~?
苦労した甲斐があり どの画像も生き生きしています。
群れには縁がなく 羨ましいです!!
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-12 05:52
●じいちゃん先生へ
おはようございます
暑くて水とアイスを買い頭も冷やしながら帰宅の途につきました
32度以上あったようで参りました。
Commented by fpbird at 2011-08-12 16:35 x
え~
夏にブラインド…


暑そう


5月半ばを最後に迷彩ネットに切り替えました…
Commented by mink330 at 2011-08-12 18:14
昨日の暑さの中ではさそかし大変な撮影だったでしょう
お陰でアオバトの姿見ることが出来ました。
ありがとうございます。
Commented by nenemu8921 at 2011-08-13 00:34
まあ、ブラインドで撮影ですか。
すごいなあ。えらいなあ。
やっぱり、いい写真を撮る人は心構えが違いますね。
アオバト、見たいけれど、……。
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-13 20:01
●fpbirdさんへ
こんばんは
本当はブラインドに入りたくないけどアオバトは警戒心が強いからね~!
しょうがないですね!!
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-13 20:03
●minkさんへ
警戒心が強いからしょうがないですね!
その代わり2時間で退散しました(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-13 20:04
●nenemu8921さんへ
こんばんは
アオバト見たさにブラインド持参しましたが暑かったです。
しょうがないですよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクセキレイ ノビタキ >>