ハクセキレイ

ハクセキレイが海岸で飛びまわっていたので早速カメラを向けて撮りました。

c0070654_17143546.jpg
c0070654_17145020.jpg
●幼鳥
c0070654_1715278.jpg
●季節の野草花・・ヤブカンゾウ
c0070654_17174325.jpg
c0070654_1717547.jpg

by matsu_chan3 | 2011-08-12 17:19 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2011-08-12 17:52 x
ハクセキレイは結構あちこちで飛び回っているのですが、なかなか
動きが早くて上手く撮れません。
岩の上で虫を咥えていたのが、そのまま飛び去る瞬間を見事に
捉えていて、素晴らしいと思いました。私にとっては良い教材です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-12 18:03 x
こんばんは
ハクセキレイを久しぶり」撮りりました。
今回はしっかり狙ってましたから・・
Commented by mink330 at 2011-08-12 18:15
ハクセキレイ、白が綺麗ですね。
我が家の庭にもいつもセキレイが来るのですが、
セグロセキレイだと思います。
いまだに区別がつかないのです(恥)
Commented by nenemu8921 at 2011-08-13 00:32
ハクセキレイ、りりしく撮りましたね。
物思う表情で崖上から…、と思ったら飛びました!!
我が家周辺で見かけるハクセキレイより、美人に見えるのはなぜかしら

Commented by matsu_chan3 at 2011-08-13 04:30
●minkさんへ
おはようございます
セグロセキレイがお庭に来るなんてすばらしい!
尾羽を上下にフリフリ歩く姿が可愛いです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-13 04:36
●nenemu8921さんへ
おはようございます
たまたま背景がスッキリしていたから被写体を綺麗に撮れました。
こんな風に撮れてよかったです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ アオバト >>