バン

森の中の沼でバンを見つけました。
子供は大きくなり1羽だけ見れました。
バンは2度の繁殖を経て子供を育ててから南に帰ります。

●森の中のバン
c0070654_12102147.jpg
c0070654_12103453.jpg
c0070654_12104986.jpg
●大きくなった若鳥
c0070654_1211362.jpg
●おまけ・・オオヨシキリ幼鳥
c0070654_12314184.jpg

by matsu_chan3 | 2011-08-30 12:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2011-08-30 16:51 x
と言う事はバンに会えるのはどうなのでしょう?9月いっぱいくらい
なのでしょうか。
まだオオヨシキリの幼鳥がいるんですね。あの煩いほどの鳴き声が
全く聞こえなくなったのが、ちょっと寂しいです。
Commented by mink330 at 2011-08-30 18:12
気持ちよく泳いでいるバンですね。
2度も繁殖するんですか?
頑張ってますね。
もうそろそろ見られなくなるんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-30 19:14
●梅ちゃんへ
こんばんは
あいの里でもまた7羽の雛が走り回っています。
蓮の花と共に撮れるかも・・
早いうちに行かれるといいでしょうね(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-30 19:18
●minkさんへ
こんばんは
小鳥やキジバト、カワセミも2回の繁殖をします。
まだ当分は見れるのでは・・(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< カイツブリ ミサゴ >>