アジサシ

展示会のため関西に来ています。
しばらくはこの催しのため2~3日前に撮り貯めた写真をUPします。

●アジサシ
c0070654_15444679.jpg
c0070654_15445893.jpg
c0070654_15451362.jpg
c0070654_15452473.jpg

by matsu_chan3 | 2011-10-05 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2011-10-05 17:28
展示会ですか?matsuさんの写真でしょうか?
関西はまだ暑いのでしょうか。
どうぞお気をつけて!
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-05 17:52
●minkさんへ
こんばんは
奈良に来てます・・朝から生憎の小雨ですが温かいです。
写真は昨年11月撮影のヒグマで北国に生きるたくましさをテーマにしました。
Commented by 梅ちゃん at 2011-10-05 18:14 x
今関西ですか?それはまたどうして?
奈良での写真展ですか?ヒグマは本州の人達も興味を持って
いるのじゃないでしょうか。
こちらとの気温差が風邪を誘発する場合があるので、体調管理
を十分気をつけてなさってください。帰ってからの報告が楽しみ
です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-05 18:21
●梅ちゃんへ
こんばんは
毎年のことで友人からのお薦めで出品しています。
朝から小雨で搬入が終わり明日から開催されます。
あったかいところだね~ (^O^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-05 21:39
こんばんは♪
関西で展示会ですか、そちらはまだ暖かいでしょうね。
帰ってこられる時に気温の変化が激しいと思うので、
お気をつけ下さいね^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-06 03:37
●hokkaido-tairikuさんへ
こちらはやはり暖かいですよ~ !
友人か出品している展示会におまけで参加してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミユビシギ ダイゼン >>