ノビタキ

今日はノビタキです。
草原や河川敷でノビタキがよく見ます。
子供も一緒に飛び回っているが来月までには渡りで帰ると思います

c0070654_1884246.jpg
c0070654_1885639.jpg
c0070654_189946.jpg

by matsu_chan3 | 2011-10-08 18:12 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2011-10-08 19:02 x
この夏も可愛いノビタキには随分楽しませてもらいましたが、そろそろ
私の季節ですか。そう思うと何とも寂しい気持ちになってしまいます。
来年も元気な姿を見せてほしいものです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-10-08 19:22
こんばんは
そろそろ帰り支度ですね。小さな鳥が長い旅をすることが感動です。
↓、携帯投稿ということは携帯で写されたのですか?
かわいいエナガちゃんです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-08 19:37
●梅ちゃんへ
こんばんは
そろそろ渡りの準備ですね。
子供達も自由に飛び一人前になりましたからね・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-08 19:42
●kimiko_shibata1 さんへ
そろそろ居なくなるかなと思うと寂しくなりますね。
カメラで撮影した画像をパソコンから携帯に移して置き、
出先で携帯からブログに送信しました。 
Commented by mink330 at 2011-10-09 07:50
ノビタキ、あちこちのブログで拝見しました。
私にとってノビタキは身近な鳥で、テニスコートのそばの
草原によくいました(今はもうないです)
奈良からいつお帰りでしょう?
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-09 16:12
●minkさんへ
こんにちは
今日は久しぶりに山に行って来たがヒグマの糞を見つけ
早々に帰ってきました。
昨夜関空から戻りましたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< オシドリ シマエナガ ・ ゴジュウカラ >>